スポンサーサイト


続、それ逝け神殿上!

こんにちわぽょ~今日も美少女絶好調の赦那ぽょ~

昨日の夜もギルハンで神殿上に逝って行ってきたぽょよ~!

本日のメンバーは↓


02.png

一昨日に引き続き、人魚姫・ヴェリロスが参加ぽょ☆
アタチσ(´∀` *)は皿で参加したぽょ~。

そして、昨日はValeriannnoとソプラも参戦ぽょ!!
『Valeriannno』我がギルド【SOCIUS】のギルドマスター。前ギルドから一緒な古友ぽょ
『ソプラ』将軍様ことshinsanのサブキャラ。大奥ハーレムを夢見るエロ将軍

ヴァレちゃん(Valeriannno)が神殿上に初挑戦だったので、ちょいちょい説明を挟みながらの
まったりプレイぽょ☆

何度か危ない場面もあったけど、なんとか全滅はせずに守護者まで到達したぽょ(*´Д`*)

で、守護者戦の結果はというと………













 









アボーン。
03.png

またまた全滅w
3~4回全滅したんじゃないかな?

@0.5%まで追い詰めたりおしい場面もあったんだけど、討伐には至りませんでしたぽょ(´;д;`)

今回の敗因は、連携の甘さぽょか?
盾・火力が沼出たときに離れた場所にいたりすると、攻撃再開できるまでにタイムロスがあるぽょ。
あと、エレ死亡によるオーラ・インサニなどの支援がもらえないことぽょか?
これは初チャレンジなので仕方ないぽょね~
どんどんみんなで慣れたいし、沼の時の動きも話し合いたいぽょ!



最後にとっても可愛い画像をお見せするぽょ( ´艸`)
偶然見つけてSS撮っちゃったぽょ


05.png

ら~ぶり~~~




スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったぽょね

もう少し連携とれればうまくいきそうぽょね。
TA前にあたふたした場面が多かったからそこからまず修正ぽょね。

3度目の正直でまた逝くぽょ!

Re: 残念だったぽょね

また逝くぽょーーー!

今日はヲリ盾ご苦労様でしたぽょ☆
会堂防具が揃ったら、またチャレンジするぽょー( ´艸`)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
