

☆お知らせぽょ☆

モンハン4に飽きるまで、TERAはちょーーっとしかINしないと思いますぽょ!

だって、アイルーが アタチσ(´∀` *) を待ってるんだもん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~モンハン4大人気のようですね

そういえば昨日あたりからFF14のログインもしやすくなった気が

かなりモンハンへ人が流れているように思います

モンハンは上位プレイヤーのマナーの悪さが評判になっていたので手付かずです
ただこれはFF14にも共通なようで、エンドコンテンツに近づけば近づくほどゲーマー色が強くなってくるので下手なプレイヤーへの風当たりは相当厳しいようです

お元気そうでなによりです

ソーナちゃん

かなりブログ放置してしまってて返信遅れてごめんぽょーΣ(゚Д゚ ;)
FFからもモンハンに人が流れるとは…やっぱりモンハンってすごい( ´艸`)

最近はすっかりモンハンにも飽きてしまって、違うゲームにちょこちょこ手を出す日々…
TERAは…一度離れると戻る気がなかなか起きないぽょーーーw

ソーナちゃんはまだFF14三昧かな?ソーナちゃんならカンストしてそうだっ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
