

Sぽょ?Mぽょ?

ちゃおぽょー 台風で仕事に行けないかもワクワク って思ってたら、
温帯低気圧に変わりやがってご立腹な赦那ぽょー

福岡って台風めったに直撃しないし、雪もほとんど降らないし、地震なんてほぼ皆無だし…
とってもパラダイス
でも、たまには台風で電車が止まってくれると嬉しいぽょよ… 台風さん、次はよろしくですぽょ



そぅそぅ、この前のアプデで砲火の戦場きましたぽょねーー

まぁ、そんなことは置いておいて…



いつものドSエロ将軍・ドMデュフフ嬢・存在感のない元ゆとり弓と

新ギルドを立ち上げましたぽょヽ( ´-`)ノ



その名は……



『SvsM』 !!!!???



ブログ見てくれてる方ならご存知のとおり、SとMの集まりであるアタチσ(´∀` *)たちを
的確に表現してくれるナイスなギルド名ぽょね

実はこのギルド名、みんなのメインキャラの頭文字が一文字ずつ入ってるオシャレ仕様( ´艸`)
まぁ……ひとりだけキャラ名じゃなくて本名混じってるけどねww ドンマイ!なゆちゃんwww


SM.jpg



このギルドのマスターは、押し付け合いの結果、賭けに負けたドSエロ将軍のバサキャラ「-ichika-」に決定
アルボレアの大地に誕生したこの新しいギルド、絶賛ギルドメンバーを募集中ですぽょ

ギルドを立ち上げた経緯としては、今後実装予定の10レイドや7人レイドに身内で行きたい
いうところにあるので、シャン上に行ける同程度のPSの持ち主さんがギルドに入ってくれると、
床掃除しつつもワイワイと攻略を楽しめると思いますぽょ(*´Д`*)

アタチσ(´∀` *)たちのPSについては、過去ブログを見ればよくお分かりのとおり、慣れるまで安定の床掃除を
繰り返す、掃除のプロですぽょ
シャン上は、床掃除を何度も繰り返しながら、なんとか慣れることもでき、4人での攻略という
奇跡にも見舞われましたぽょー!
(気力が尽き果てて1回しか試してないけど…デュフフ)

一緒に床掃除しつつ今後の新IDを楽しんでくれる奇特な方がいらっしゃれば、
ぜひ『SvsM』メンバーへお声かけをお願いしますぽょよーー

加入前に何度か一緒に遊んで、お互いに楽しめたら末永くよろしくですぽょ




さて、以下は『SvsM』メンバーの自己紹介(?)になりまーすぽょ☆
このためにワザワザ、SMチェック診断をしてもらいましたーw


まずは、ギルドマスターなドSエロ将軍 -shinsan-こと、
-ichika-

-ichika-

なんか、当たってるww
長所部分、ギルドマスターの適正がありそうだけど…あれ……?


いちか1


包容力がwwww
ギルドに入ってくれる奇特な方、マスターに包容力は期待しないであげてぽょ



お次は、ドMと名高いデュフフ嬢 -nayuta-こと、
-sakura-

-sakura-

これも当たってるwww 気の利くよい子なのぽょよーーー
だからこそ…

さくら1


しんちゃんによくカモられてる気がするwwww



次は、存在感のない男、元ゆとり弓…
ヴェリロス

ヴェリロス

やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヴェリ1

存在感ないくせに人見知りするので、打ち解けるまで生ぬるい目で見つめてあげててくださいぽょw



さて、ラストを飾りますのはー
世紀の美少女ーーーーーーーーーー
赦那

美少女

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


赦那1


このブログの大半は、

自画自賛で作られてますからぁぁぁぁぁ
残念っ!!!!

(なんとか侍風に)



いやー、自己紹介のためにやってみたけど、思いのほか当たりすぎてて怖いwwなにこれwww
こんなSとMの集まった超個性派ギルドですが、どなたかご一緒に遊びませんか?(´_ゝ`) ニヤリ…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっとなギルドのようですね!

ギルド情報からも拝見しました・・
最初1ページ目から探し始めて・・・オイオイどこだ~
最後700ページ台まであるじゃまいか!

あ!

作成日で検索かけられるのか?

あったあった

もうすぐヴェリカに辿り着きます

なんか黎明の島も随分様変わりですよね

途中うろうろしていたのが随分端折ってる

ということでライオンもうすぐです

ソーナちゃん

4人しかいないけど、ほっとなギルドですぽょ( ´艸`)

黎明の島は範囲が狭くなって、クエも減りましたぽょね~!
伐採者の村もすこし狭くなってクエが減ってるので、
昔を思い出しながら違いを楽しむのもいいかもですぽょーヽ( ´-`)ノ

No title

楽しく遊んでるね~(人´∀`)
たまーにINするかもしれません・・・その時は遊んでね(´;д;`)ブワッ
回線障害のせいなのか・・なんなのか・・・INしてもすぐ落ちちゃいます。。

また、遊んでください~ブログ更新楽しみにしています。

忘魚ちゃん

いつものメンバーで楽しく遊んでるぽょー!

前、INしたなーって思ったらいつの間にか無言で落ちてったから、垢ハックでもされたのかと思ってたぽょー
INしてもすぐ落ちちゃう病だったぽょかっ

PC買い換えたら直るょ!たぶん!わかんないけど!
お金持ちなセレブ魚ちゃん、ぜひお試しあれ!!

No title

久しぶりです!
新しいPKついに実装ですか-。
いつも公式のアプデだけ見て、わくわくしてます←(

新しいギルドかぁ><
休止前にうちのギルド潰れちゃったので
もし復帰したら拾って欲しい…で…す…(´・ω・)

Mishellちゃん

お久しぶりぽょ!
その後、やっぱりPCの調子悪いぽょ…?(´・ω・`;A)
復帰したらぜひぜひSvsMにご加入くださいませーヽ( ´-`)ノ

そのうち10人とか7人レイドがくるっぽいので、今からワクワクしてるぽょ!
アプデ早くこないかなー( ´艸`)

No title

この前INしました~!!!

夜中の2時に・・・・・v(・∀・*) 誰もいなかったー(まぁそうだろうね)
また遊びたい!遊びたい!アソビタイ・・・・

ゆとりアローレインみたいヽ( ´¬`)ノ

INしたのはいいが、操作忘れすぎて・・・普通のMOBでちんだ(´;д;`)ブワッ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
