

3女登場ぽょ!!

ちゃおぽょー ブルボンのアーモンドクラッシュEX クリーミーホワイトチョコレートにハマってる赦那ぽょ~。
期間限定らしいので今のうちに大人買いをしておかねば…なんで美味しいのばっかり期間限定なんだぽょヽ(`Д´)ノ

最近は、コーヒー+チョコ、またはブランデー+チョコを摘みながらTERAってることが多いぽょー。
糖尿病とかそろそろ気にした方がいいぽょかな…(:.;゚;Д;゚;.:)

糖尿病の危険性を冒しつつもTERAり続け、ついに我が3女がLv60になりましたぽょ
ワー ドンドンパフパフー

6女の瑠々那(ランサー)よりもだいぶ遅れてLv60に到達した3女は、プリーストぽょ

最近エレよりもプリースト強化のアップデートばっかりなので、ネ申エレをデイリーキャラに追いやり、
Lv40代で放置されてたプリーストが急成長を遂げることになりましたぽょww


見よっ!この美少女ぶりをっっ!!ヽ(`Д´)ノ


03_20130228223048.jpg


金髪ツインテール+ヤギの角付き+ゴスロリ服…
もぅね。可愛すぎてね。赦那でのIN率より珠那でのIN率が高すぎるぽょwww

しかもさ。今までネ申エレで死神と化してたアタチσ(´∀` *)が、ヒーラーでメル上やシャン下に行けるようになったぽょw
プリまじスゲーーーーーーーーー Σ(゚Д゚ ;)

アタチσ(´∀` *)みたいにヘタっぴはエレはダメだ!
これからネ申はデイリーと回廊キャラに落ち着くことでしょう…w
あ、でも身内でいくIDはネ申の方が楽しいことになるぽょね( ´艸`)




そぅそぅ。
我が3女のプリっ子ちゃん。
なんと、メインの赦那を差し置いて初のシャンダラ装備ぽょーーーー
(貧乏なので胴だけ)

え?
タイプミスじゃないぽょよ!

04_20130228224500.jpg

静岡ではシャンドラをシャンダラって呼ぶらしいぽょー。


方言全開のなゆちゃん(サブ:-あげはー)も可愛いけど…
アタチσ(´∀` *)的には、このSSが身もだえするほどお気に入りぽょ




01_20130228225018.jpg

                          

02_20130228225020.jpg


トコトコって駆けてくる感じがっっっ

でも美少女の座は渡さないぽょよヽ(`Д´)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ブログとても参考になりました
私もteraをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのteraサイト( http://blog.livedoor.jp/teralife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!

ほんとに・・・

なんでおいしいお菓子は期間限定が多いんだろ(´;ω;`)ウゥゥ
でも1年後に再会できた喜びもまた大きいけどw

ぅw方言の書かれてるしwめちゃくちゃ恥ずかしいぽょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ベンチSS可愛い~( *´艸`)私的にはベンチに座ってる3人・・・
いや、1人と2匹?wがツボです♪

´ω`

赦那さんおひたしぶりぽよよ←
PC修理からまだ帰ってこない間に60だと…。

もう拗ねて毎日、飲み会ばっか行ってます´ω`*よっぱげ

Asienceの皆、なかよさそ-で羨ましい;ωq
いじいじシャンダラwwに萌えたのは秘密でお願いします。シ-

ayumi さん

はじめましてぽょ~。
リンクの申し出、大変ありがたいですが
今のところはTERA内の知り合いのみリンクしてますぽょー(´・ω・`;A) アセアセ

TERA内でご一緒に遊べることがあれば、その時はブログ共々よろしくお願いしますぽょよ☆ミ

なゆちゃん

ねー…期間限定に惹かれるっていうより
美味しいから買わざるをえないwww
はやく再開したいお菓子がいっぱいぽょー…1年早く経たないかな(´;д;`)ブワッ

静岡の方言を恥じる必要はないかしん!(使い方がイマイチつかめないぽょー…)

ベンチのSSほんと可愛いーーーっ
ポポリもエリーンもヤバすぎるぽょ!

Mishell ちゃん

お久しぶりぽょ!
まだPC修理中ぽょかー…PCがない生活なんて…考えられないぽょ(((゜口゜; )))ガクガクブルブル
飲み会でストレス解消ぽょーーーww

今はシャンダラ上級の脱妖精を目指してみんなでがんばってるぽょ!
INできるようになったら、一緒に遊びに行きたいぽょね♪
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
