スポンサーサイト


解放されちゃいましたぽょ!

解放アップデートが
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァァァァ



ハッ! ついついテンションが上がって、恒例のご挨拶が抜けてたぽょ

改めて…ちゃおぽょーーー!払い戻しされたハンコインでガチャったけど、やっぱり水着が当たらない赦那ぽょー
(´;д;`)ブワッ



みなさん解放アップデートでワクワクウキウキしてますぽょか?
アタチσ(´∀` *)はアップデート当日、15:50にPC立ち上げてワクワクしながらサイトを覗いてみたら
20:00まで延長になってて涙目でしたぽょー

しかも、その後メンテ時間が伸びに伸びて、ファイルのダウンロードが終わってログインできたのは
結局22:00でしたぽょーー

よくぞ16:00に終わる予定とか言えてたなwwwww っと鼻で笑ってしまいましたぽょよ

今回のアップデートで、アルレマンシアや港でデイリーが始まったぽょね~
アップデート初日は人が多くて、ゴミ拾いとかキノコ狩りは大変だったけど、
基本的には他の村のデイリーより楽勝で嬉しいぽょねー

でもさ…あの変な乗り物……あれはいただけないっ
怖すぎるぅぅぅぅぅぅ

02_20130215005718.jpg


なにかの虫を連想してしまうぽょ…(((゜口゜; )))ガクガクブルブル
デイリーのポイントが溜まってもコレと交換だけはしないぽょ


そぅそぅ。今回のアップデートで新IDも追加されたぽょね
いつものメンバーで行ってみましたぽょー ヽ( ´-`)ノ

01_20130215005717.jpg


最初のエリアでは東西南北の部屋と中央の部屋で同時にMOBが沸くので
5人がそれぞれソロで倒す必要があるぽょー

中央の部屋は雑魚がいっぱい沸くってことで、皿がよさげなのぽょかな?

今回はアタチσ(´∀` *)が中央 ←皿
東がヴェリ ←弓
西がデュフフ嬢 ←皿
南が魚くん ←ヲリ
北がモヤシ ←プリ

めーーーーーーーっちゃラグくてスキルが出ない出ない…
時間帯のせいなのかID自体が重いのか…毎回こんな感じだと困るぽょねー
でも、とりあえずMOBは撃破成功!次のエリアへドラゴンに乗って出発ーーーーー

03_20130215011249.jpg

次のエリアでは、虐殺者・執行者・挑戦者の三種類から好きな難易度を選べるぽょ☆
アタチσ(´∀` *)たちは手始めに一番簡単な虐殺者を選択したぽょw

ここからは中型を一体ずつ倒していくんだぽょ~
リザート → パンドロス → イーター → 新MOBのサイクロプスの順でMOBが沸くぽょ

難易度が一番低い虐殺者だったから中型は楽に倒せたぽょー ヽ( ´-`)ノ

どっかのもやしプリが床掃除してたけどねwww

床掃除SSを撮り忘れるとは一生の不覚ぽょ(´;д;`)ブワッ

そんなもやしプリはともかく、虐殺者ランクは簡単にクリアできたし、
MOBから落ちるドロップも14段階素材がけっこう多かったので美味いIDでしたぽょ

一日に一回しか行けないのが切ないけど、これからの金策はここで決まりぽょかな( ´艸`)







あ。
本日ってもぅ日付変わっちゃったけど…ヴァレンタインデーでしたぽょね!
みなさんどんなチョコを貰ったぽょ?

モヤシくんは……

04_20130215012713.jpg


好きな人に覚せい剤入りのチョコをプレゼントって…

デュフフ嬢w 怖いっすwwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ・・・

モーヤーシーめ~~~ッッ(#`Д´)ノ
チリチリに燃やされたのは自業自得ですw

あの乗り物はほんとに・・・なんと言ったらいいのか。

そっか~、赦那さん高所恐怖症なんだ~(・∀・)アヒャ!!
今度一緒に遊園地行・こ・う・ね♪

気分も開放ぽょ?

今夜は仕事場からです。
眠いよ!
明けて相生へ牡蠣食うぞぉぉ!
どローカルなお話ですみません。

新しいダンジョン楽しそうでよかったね。こちらもバレンタインにちなんだカップルゲームやフラッグバトルなる対人ゲームが実装されました。すぐに過疎りそうなんですけどね。あまりに装備による差がつきすぎて一部の俺様強ぇぇし放題になっています。自分も12月初旬まではやられっぱなしが今は少しですが一目置いてもらってるかな?一応強豪さんは一度は倒せてるはず?毒撒いて逃げるのさ!後は勝手にデュフフ!

なゆちゃん

ほんと、チリチリに燃やされたのは自業自得ぽょね( ´艸`)
アタチσ(´∀` *)もなゆちゃんのチョコレートブラウニーを食べたかったぽょよ!

あの乗り物とか考える時間あったなら、もっとTERA内のバグとか直して欲しいぽょよね…。

そぅそぅ高所恐怖症ぽょ…
え?これ聞いたあとに遊園地に誘っちゃうぽょ?!
なんたるドSっ!!!!(´;д;`)ブワッ

ソーナちゃん

深夜に働いてるぽょかー!体調には気をつけてね…ぽょよ(´・ω・`;A) アセアセ
牡蠣はまだ食べてなかったぽょか~ 牡蠣についても体調に気をつけてぽょよww

新しいIDは、今までのIDみたいに長い時間かかるわけじゃないし、サクッと行けて
なおかつドロップもいいのでモチベUPぽょ~ ヽ( ´-`)ノ

ソーナちゃんがしてるゲームはPvPがあるぽょ?強豪さんを倒せるとは…かなりやりこんでるぽょねΣ(゚Д゚ ;)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
