

それ逝け神殿上!

おなか空いたぽょ~ こんにちわ~赦那ぽょ
昨日の夜は、ギルメンと神殿上に逝って行ってきたぽょよ☆


01_convert_20120713144448.jpg

右から
『ヴェリロス』特技はゆとりレインなイケメソエルフ。
『人魚姫』水着に目が眩んでキャス子から幼女に整形した凄腕ヲリ。
『爽涼』超甘党。うちのギルドでは異端なNO飲酒パンダ。
『瑠々那』赦那のサブ。二代目美少女。盾は不慣れぽょよ…。
『ASPERU』語尾に「にゃ」が付くネコ娘。ミルクの代わりに麦焼酎を舐める日々。


ん?パンダがなにか言ってるぽょね
拡大するぽょー


02.jpg

カミングアウトぽょね。この件はそっとしておいてあげるぽょ…。



【VSゴリラ】

さてさて、神殿上の最初の難問といえば…ゴリラぽょ!
連続パンチでアッサリあの世へ送り出される危険なゴリラぽょ。
でも盾ならガードで防げるから余裕ぽょ♪

しか~し、真の敵はヤツではなかった…ぽょ。
木が折れずに全滅………しかけたところに見事な回避で生き残った凄腕ヲリ!
自己復活したパンダがみんなを起こして、なんとか討伐成功したぽょーーーーーー



【VS赤クマ】

こいつはスタンが入れば楽勝ぽょね!

スタンが入…れ……ば………

04.jpg

スタン入らないぽょょょょょ(´;д;`)
電撃がガードミスって直撃ぽょよ…。

その後、タゲが切れるハプニングがあったりしたけど、なんとかクリアできたぽょ



【VS玉クマ】

こいつは嫌いぽょ…。マグヌスが玉に狙われる時に逃げ遅れると天国が見えるぽょ…。
しかも玩具が狙われた時は地獄絵図になるぽょよ…(((゜口゜; )))ガクガクブルブル

でもでも、なんとか乗り切ったぽょ!何回かアボーンしたけど!

乗り切っ…た……ぽょ………?

05.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ!あと1.5%!!
悲しいはずなのに、モニターの前で大爆笑したぽょよ( ´艸`)

まぁ、気を取り直して再討伐ぽょ!
迷路でニャンコ(ASPERU)が迷子になるハプニングもあったけど、無事に討伐成功ぽょ



【VSツボ】

ツボとかネタにもならないし、書く予定なかったぽょよ。
でもね、さすがは我がギルド!

ツボ壊し失敗ーーーーーぽょwwww

ゆとりレインが2度も違うツボに降り注いでたのが敗因ぽょね( ´艸`)



【VS守護者】

ついに来ました。ラスボス部屋。
皿だと余裕なのに、盾ってなんでこんなに……と泣けてくる部屋ぽょ。  _ノ乙(、ン、)_

今回は火力が厳しいようなので、最初から最後までレイジを入れっぱなし作戦ぽょ☆

画像ダイジェストでお送りするぽょ。


ドン!
001.jpg

ドドン!!
002.jpg

ドドーン!!!
003.jpg

ほんとはもっと全滅してるぽょw
でもSSがなかった~ぽょ☆

敗因は色々あるけど、TA入る35%の際に攻撃しちゃって大砲撃てなかったり、
TA中に死にすぎたり。
なんであんなに沼が出きるんだろぉ…スタンで止められるぽょか?
他の盾さんはどんな風に対処してるのか知りたいぽょよ…(´;д;`)

今回、皿って楽だなーっとつくづく実感したギルハンだったぽょー。
盾は難しいぽょーーーー……。

今後の目標は、盾でも神殿上をスムーズに攻略できるようになることぽょ

ギルドのみんなと頑張るぽょーーー


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それ逝け人魚姫ぽょ

赦那たんのブログ楽しいぽょね♪
みてて飽きないぽょょ(人´∀`)

結構SSとってたのね~σ(д・`★)ミィー ほとんど撮ってないゃヽ(`Д´)ノ

ヲリ盾うまくなってサラで上級出勤できるように精進するぽょ!
その練習は野良ではできないぽょなので、ギルメン巻き込むぽょ!

Re: それ逝け人魚姫ぽょ

ブログを褒められてテンションUPぽょ~
(人´∀`)アリガトーぽょ♪

ヲリ盾でのクリアもギルメンで達成したいぽょね!
お互い盾道を極めるぽょ~ がんばるぽょ(*´Д`*)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
