スポンサーサイト


近況ぽょ☆

ちゃおぽょー お久しぶりの赦那ぽょ!

最近、ずーーーーーっとTERAにINできてないぽょーーー…

なぜかというと…


咳がひどくて死にかけてるからっ(:.;゚;Д;゚;.:)


前回のブログでノドが痛いって書いたけど、アレからずーーーっと体調崩してるぽょ

でも、昨日やーーーーーっと意を決して病院に行ってきたので、そろそろ治るはずっ

今まで風邪っぽい症状でたら、内科に通ってたけど、昨日は初めて耳鼻咽喉科に行ってきたぽょー。

生まれて初めて 鼻の穴の中を見られた!!!!

なかなかにイケメン先生だったのに、なにこの羞恥プレイ…

そのあと、鼻に薬を入れますねーって言われて、機械を鼻に入れてシューーーーー。

さらに、鼻の中を掃除しますって言われて、銀色に光る細長い棒を鼻に入れられて…

ギュゴゴゴゴゴゴ…

これが、マジで 痛い イタイ いたぃぃぃぃぃ!!!

思わず「イタッ」と言いながら涙が溢れてきたぽょよ…(´;д;`)ブワッ

内科とか、注射する前に「ちょっとチクっとしますょー」とか覚悟を決めさせてくれる一言をかけてくれるのに、耳鼻咽喉科ではこんな痛いことを何食わぬ顔でシレッと行うんだぽょかーーーーー

まさか鼻の掃除がこんなに痛いなんて…でも痛い思いをしたおかげか、その後しばらくは鼻で息ができるように

めーーーーーーーっちゃ痛くて、また掃除されるの怖いけど、先生イケメンだし、これからも風邪っぽいときは耳鼻咽喉科に通おうかしら




以上、近況でしたぽょ

早く治してシャンドラ上にリベンジにいくぞーーーーーーーーーーっぽょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

赦那さ~~~んッッッ!!!!
大丈夫ですか~~~!?
最近全然赦那さんに会えなくて寂しい(´;ω;`)ウゥゥ…でも
悪化しちゃまずいのでゆっくり治してくださいにゃ(´Д`)

あたしも花粉が始まったのでそろそろ.鼻の中と喉見てもらいに
行かなきゃだわ~(。・´д`・。)

それではお大事にです(*´▽`*)ゞ

お大事にね

風邪は万病のもととも言いますし、早くしっかりと完治させてね
一気に寒くなってきましたし暖かくして養生してくださいね

今は他ゲームで楽しんでいます
操作する暇がなくても自動システムがあってほっとけば育つのも
ありがたいのですよね
仕事で家にいなくてもキャラクターは育っているし
稀にレアドロップも拾ってくれてたりととても助かります

なゆちゃん

なゆちゃーーーーんッッッ!!!!!
アタチσ(´∀` *)は生きてるぞぉぉぉぉ!!!!!
でも全然INできなくてゴメンよぉ~…
病院行かないで放置してたらドンドンひどくなって
この前やーっと病院いきましたぽょw

もぅ花粉の時期ぽょ?!!
花粉症の人はホントに大変ぽょよねー…
なゆちゃんもお大事にぽょ(:.;゚;Д;゚;.:)

アタチσ(´∀` *)はもぅすぐ復帰できそうなので、
復帰したらまた一緒に遊んでぽょーーーヽ( ´-`)ノ

ソーナさん

ほんとに一気に寒くなってきたぽょねー…
しっかり治すように、しばらくは安静にしてるぽょっ(:.;゚;Д;゚;.:)

ソーナさんは他ゲームを満喫中ぽょかー!
自動システムでさっくりLvが上がるなんてすごいっ
それTERAにもあったら、いろんなキャラで60ID行けるのになぁー…

ソーナさんも風邪やインフルにかからないようにしつつ、
まったりゲーム満喫しちゃってくださいぽょヽ( ´-`)ノ

よかった~♪

赦那さん無事だったですねーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
よかったよかった♪
メールわからないから迷惑メール攻撃ができなかったぽょ・・・w

病院極力行きたくないもんね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でももうすぐ復帰できそうでなによりです(ノ∀`●)

しんさんとサブの育成しながら赦那さん達の帰りを待ってるデュフフ(*´艸`*)

メイド服だけ入手したよー

ロリータの方だけと二つも当たってしまいました。ヤレヤレ
ギルドの子の話では5万円もつぎこんだ子がいるとか、困った仕様ですよね。もっと多くのユーザーが気軽に着替えできたら大勢のファンが残ったでしょうにね。
今やっているのはガチャではなく有料700円でアバターは買えます。
しかし、基本無料ならではの底なし沼な部分もありますのでほどほどにできるでしょか不安です。
自動育成でサブも画面多重起動できますので一気にいくつも育てられます。もちろん装備が職によっては共用できますのでTERAほど大変ではありません。
赦那さんの体調が戻ったらまずは心配している仲間のいるTERAで復活していただき、もし時間がありましたらこちらにも遊びにきていらしてくださいね。

なゆちゃん

ご心配おかけしまくってごめんぽょよw
迷惑メール攻撃は怖いけど、今度INしたらメアド交換してぽょヽ( ´-`)ノ

ヴェリに移した風邪がまたアタチσ(´∀` *)に戻ってきてるようで、
また鼻水がすごいことになってきたけど…いつ治るんだろうww

実はたった今TERAにINしてきたょ!!
誰もいなかった… ←平日の17時じゃあたりまえ

早くみんなと元気に遊びたいぽょーーーーっっ!!!

ソーナちゃん

ええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ

メイド服いいなぁ!!
アタチσ(´∀` *)も5000円だけチャレンジしたけど…当たらなかったぽょよ(´;д;`)ブワッ

アバターが固定額で手に入るっていいね~~♪
TERAもそうしてくれたら、ここまで過疎らなかったよね…きっと…。

しかも多重起動でサブ育成も同時にできるなんて、すごすぎるっΣ(゚Д゚ ;)
体調が戻ったら覗いてみようかなヽ( ´-`)ノ

大丈夫ですか?

年末以来の更新もなく、私はTERAを引退してしまいましたし、ちぁおぽよ!が見れなくてとても寂しいです。重病でなければよいのですが、お元気になられますよう祈っております。

ソーナちゃん

ご心配おかけして申し訳ないぽょー(´・ω・`;A) アセアセ
体調は一ヶ月ほどで元に戻りましたぽょ!
体調が悪い間はTERAにログインしてなかったんだけど、
TERAを始めて以来、こんなに長いことログインしなかったのが初めてで、
なーんかこのままログインしなくてもいいかな~…と、
ちょっとTERA熱が冷めてしまってたぽょよΣ(゚Д゚ ;)

でも、なにやら無料化になると聞いて、最近再びログインしてみたぽょーヽ( ´-`)ノ
前ほどのTERA熱はないけれど、これからもマッターリのんびり遊んでいこうと思いますぽょ♪

No title

生まれて初めて 鼻の穴の中を見られた、ってことだけど、
毎年春に学校の耳鼻科検診で見られてなかったっけ?
あれも羞恥プレイだったよね。
あたしは花粉症により、これからも毎年羞恥プレイです。
トホホ

花粉娘さん

アタチσ(´∀` *)の学校では耳鼻科検診とかなかったぽょー
もしかして…最近の学校ではあるのかな?ジェネレーションギャップ…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

花粉症の人は耳鼻科にお世話になりまくるぽょよね!
羞恥プレイどんまいぽょ(´;д;`)ブワッ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
