

Wデーーートぽょ!

ちゃおぽょー 久しぶりに面白そうなアニメを見つけた赦那ぽょー!
「PSYCHO-PASS」ってアニメなんだけど、潜在的な犯罪係数が基準値より高いって判断されると
なーんにも悪いことしてなくても捕まっちゃうってイカれた設定ぽょw
この理不尽な設定がなんかツボに

アニメといえば、そろそろエヴァンゲリオンの続きが公開されるぽょねー
楽しみぽょー 見にいく前に前作を見て復習しておくぽょ( ´艸`)



さてさて、昨日のTERAはマナイタ下を2回攻略してきたぽょ
1回目は水槽からの追加募集があったので野良参加してきましたぽょヽ( ´-`)ノ
ギルメンが一人もいない状態での野良はマナイタでは行ったことなかったのでドキドキw
デバフ交換するときに自分でPTチャットに「1」とか「2」とか打つのが野良流ぽょか
確かに自分の順番が分からなくならないから、いい方法だなーっと思いましたぽょ

そして夜はギルメン+スールでもマナイタ下に突撃っ
なんと…一発クリアぁぁぁぁぁぁぁぁ

床掃除をサボってしまってごめんなさいぽょww
そろそろ掃除しないとIDが埃まみれになるぽょねーーーー(´・ω・`;A) アセアセ



サクッとマナイタを征したアタチσ(´∀` *)たちは、久しぶりに塔上&恐怖上に行ってきましたぽょ
スールは自分のギルドのギルハンに行ったので、メンバーはこの4人


01_20121106090520.jpg


Wエレの超火力PTっ

エレが二人いるので、アタチσ(´∀` *)は凛々助(ヴェリ)の回復担当で、
みぃの(人魚姫)はしんちゃんを担当することに。

なんか…それって…

02_20121106091103.jpg


 Wデーーーート!!


03_20121106091307.jpg


浮気です!なゆちゃんの恋敵はみぃのです!
アーッ! な展開ぽょ!!!


この展開、なぜか二人ともノリノリ…


04_20121106091653.jpg


05_20121106091737.jpg



Wデートを言い出したのはアタチσ(´∀` *)だけど、そんなノリノリになるとはww


06_20121106091957.jpg








すっごくお似合いだけど…二人の中身を考えるとこぅなる……










    07_20121106092208.jpg






ついついブログネタにしちゃったw なゆちゃんごめんぽょww


しんちゃんがスライディング土下座するので
許してぽょ( ´艸`)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Wデーーートぽょ!】

ちゃおぽょー 久しぶりに面白そうなアニメを見つけた赦那ぽょー!「PSYCHO-PASS」ってアニメなんだけど、

コメントの投稿

非公開コメント

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

赦那さん最後の画像はまずいっしょwwww
吹き出したぉwww
でもおもしろかったからいぃけど~・・・そうなのよね・・・
私の恋敵はみぃさん!!!
幼女じゃ物足りず大人の女に・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スライディング土下座楽しみにしてるッッ♪デュフフ・・・

サイコパス気になってHP見たら・・・キャラ原案が買ってる漫画の人だったぁ( *´艸`)
声優さんも結構豪華だったり・・・こっち見れるかな~~(´Д`)

なゆちゃん

デュフフ…アーッ!画像探してたらコレが出てきたぽょww

その後、しんちゃんにスライディング土下座してもらえたぽょ?
ぜひその場面を写真に撮って送ってぽょよーヽ( ´-`)ノ

サイコパスは、アタチσ(´∀` *)もリアルタイムで見てるわけじゃないから
無料視聴サイトを利用してるぽょよ~。
「youtube アニメ」とかでLet's 検索☆

サイコパス見てるよ~

主人公が才色兼備とは言えない微妙な設定
犯罪係数をコンピューターがその精神状態を数値化して
有罪無罪を即時決定するとかいう恐ろしいアニメですよね

昨今犯罪予備軍が公になりつつも法整備が遅れて
結局その犠牲になる人が後を絶ちません
今朝もストーカーによる殺人のニュースが繰り返し報道されてます
このアニメのようなシステムがあれば当然犯人は犯行前に即死刑!
よって犠牲者が出ないということにもなるのでしょうか

難しいお話になりましたが、興味津々で次回も楽しみにしているアニメです

かくいう私もエリーンにバニーを着せて喜んでいるわけで・・
犯罪係数はギルティ!なんでしょうね~v-8

ソーナさん

うぉー ソーナさんも見てるぽょか♪
主人公なにげにスゴい設定なのに、ぜんぜんそんな感じしないぽょよねw
このマンガみたいに機械で犯罪度係数が分かるようになったら、
ひきこもりのアタチσ(´∀` *)みたいな人はきっと逮捕されちゃうんだろーなぁー…。

ソーナさん、体操服に続いてバニーまでGETしたぽょかw
問答無用で逮捕ぽょww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
