スポンサーサイト


ギルド変更やナンヤカンヤぽょ~

ちゃおぽょー 赤霧を買ってきてご機嫌さんな赦那ぽょ~!
めっきり寒くなってきたので、焼酎のお湯割りが美味しいぽょねヽ( ´-`)ノ

さて、最近のTERAの近況は…というと、ギルド脱退して新しいギルドに入りましたぽょ

新しいギルドっていっても、前ギルドで仲良くなった人魚ちゃんのギルドなんだけど( ´艸`)

いつも一緒にID行ってるお馴染みのメンバー(人魚姫・shinsan・-nayutaー・ヴェリロス)の
5人ギルドぽょ~!みんなでシャン上目指して頑張るぽょよ



そんなわけで、最近のお気に入りはシャンドラID
よーやくクリアできるようになって、通うのが楽しみな毎日ぽょ

昨日は、現ギルド&前ギルドの仲間たちと行ってきましたぽょ!
前ギルドのメンバー「スール」は、シャンドラ初見とのことで、説明をしながらマッターリ攻略


01_20121104142204.jpg



スールめ…ちょっと見ない間に装備がとんでもないことになってたぽょー…


02_20121104135039.jpg

+12を祝うメンバー


03_20121104135255.jpg


「ふにょふにょ」、「ありれりりれ」… 最近スールとまともに会話できてない気がするのは気のせいぽょ?w


さてさて、そんな5人で突入したシャンドラ下は、第一NM・第二NMをサクッと討伐できたぽょ

でも第二NMで新事実が発覚

04_20121104135849.jpg


  Σ(゚Д゚ ;)


05_20121104142238.jpg



ヴェリロス居ないPTは、クリア不可能な無理ゲー!
さすが最高難度のIDぽょーーーーーーーーーー!!!



うちのPTにはヴェリロスがいたのでアッサリ倒してラスボス到着ヽ( ´-`)ノ

そして…


06_20121104142303.jpg



このあと何度かやるうちに、スールはデバフ交換をマスター!
でも暗黒の時間が迫ってたので、スールは初クリアできずに暗黒へ旅立っていきましたぽょ


スールが抜けたあとは、ギルメンのデュフフ嬢がINしてきたので、水槽から再スタート!!

ここで構成を変えて、アタチσ(´∀` *)はサラから槍にCC☆

結果…


07_20121104142322.jpg



盾では初クリアだったので、とーーーーっても嬉しかったぽょ

なゆちゃんと人魚ちゃんも初クリアおめでとぽょーーーー


ギリ生き残った人魚ちゃんは…

08_20121104141435.jpg


   


09_20121104142343.jpg



ムービー見てる間に息絶えてましたぽょwwwwwww




楽しいシャンドラIDのおかげで、だんだんモチベがあがってきたぽょ!
もーっと練習していつかは上級も攻略できたらいいなーーーっと思う赦那でしたぽょーーーヽ( ´-`)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ギルド変更やナンヤカ】

ちゃおぽょー 赤霧を買ってきてご機嫌さんな赦那ぽょ〜!めっきり寒くなってきたので、焼酎のお湯割りが

コメントの投稿

非公開コメント

むー

ラストもラストで掃除するとは・・・回復どうなってるんだああああああ
ムービ見終わったらお亡くなりになってるしww

赤霧いいな~赦那たん飲めない子なんだからσ(д・`★)ミィー に頂戴w

マナイタクリアおめでとう

相変わらず床掃除は徹底してますね!

おかげですべって転んだのかこちらのPTも全滅しかけましたよ?
マナイタ君に追われながら必死で蘇生しまくり
なんとか体制立て直しできたのでやり直しなくてすみましたけどv-12

ちょうど入り口でお見かけしたのですが声かける暇もなく
消えてしまわれ残念でした

魚君

ラスボス倒したあと、人魚ちゃんデバフかかったままだったから、
ヴェリと「あれ死ぬ?死ぬょねwww」ってワクワクしながら見守ってたぽょ( ´艸`)

赤霧はポンポン痛くてまだ飲んでないけど…ぜーーーったいにやらんヽ(`Д´)ノ
人魚ちゃんこそ太ってきたなら三岳禁止!アタチσ(´∀` *)に頂戴w

ソーナさん

ありがとうぽょ♪ヽ( ´-`)ノ

床掃除戦隊としては、やーーーっぱり床をピカピカにしないと気がすまないですぽょよww

なんと、ソーナさんのPTも床掃除頑張ってたぽょか!
今日あたりマナイタいくと、きっとピカピカになってるぽょねー( ´艸`)

昨日、ソーナさんもマナイタ入口にいたぽょか?!
気づけなくてごめんなさいでしたぽょーー!

超高級芋?

話題の赤霧島とか三岳とかめちゃくちゃ高いよね

魔王とか森伊蔵とかは少し飲んだけど芋は基本苦手です

もっともお酒そのものがなくても全然平気な人なので
(呑めないともいう・・・

家酒すると缶ビール1本でそれこそゲームどころじゃなくなり・・zzz

外だと少しはお付き合いもできるんですけどね・・

でも寒い日にお湯割り+梅は好きだね~温まっていいよね

あれ・・・

赤霧島と三岳が送られてこないょ赦那さ~~んw

しかも衝撃の事実・・・まさかヴェリさん倒さないといけない所が
あったとは・・・だから前全滅したときあったのか~(´Д`)w

マナイタもやっとクリアできてよかった(*ノω・*)テヘ
次はお掃除しないようになりたいな~~w
マナイタおもろッッ( *´艸`)

ソーナさん

たしかに赤霧や三岳は高めぽょねー…
でも魔王ってもっと高いぽょよね?ww

アタチσ(´∀` *)も呑む量はそんなにいらないけど、
チビチビと呑みながらTERAるの最高ーーーヽ( ´-`)ノ

寒い日のお湯割り+梅は美味しいぽょよねー!アタチσ(´∀` *)もダイスキぽょ♪

なゆちゃん

あれ…
あれれ…?
赤霧と三岳は人魚ちゃんが送るって言ってたぽょよ?ww

マナイタの第二NMはヴェリロスがいないとダメって衝撃的すぎる事実ぽょよねー!
どうりで床掃除しちゃうわけだ…

なゆちゃんマナイタ初クリアおめっとーーーー!
マナイタ下をみんなで極めて上も行こうぽょね~ヽ( ´-`)ノ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
