

ネ申 降 臨 ぽょ!

ちゃおぽょー お久しぶりすぎる赦那ぽょー!
最近は某歴史ゲームに浮気してたりと、IN率がめっきり下がってるぽょよ~

アタチσ(´∀` *)のモチベを著しく下げたのは、体操着の実装…
なんでメイド服より先に体操服やねんヽ(`Д´)ノ
シバキ倒したろかーあぁん

っと、思わずカタコトの関西弁になるくらいご立腹でございますぽょ

でもまぁ…ハロウィンIDなんてメルヘンなグッジョブイベントを出してきたので、今回は大目に見てあげるぽょよ




最近はもっぱらハロウィンIDをソロりながら、気の合う仲間達と軽いIDに行ったりする日々ぽょ~

そんな中、ネ申が降臨……!!

            01_20121026120619.jpg


ネ申は、カボチャの使い魔たちと共にメル上に旅立ったぽょ!

  02_20121026120822.jpg


もぅね、さすがネ申。

ネ申としか言えない仕事ぶりで…


みんなや自分の命を刈り取っていく!!


  03_20121026121108.jpg


  04_20121026121214.jpg



まさに、死神!!!ヽ( ´-`)ノ


05_20121026121650.jpg


いやぁ~ ネ申でも死ぬんだぽょねw
まぁ死神だもんね!それが仕事ぽょよね



まだまだハロウィンイベントも続くし、その間はネ申プレイを頑張って続けるぽょー
野良で会ったら、みなさま色々と覚悟をお願いしますぽょよ



ちょっとご報告ぽょ。
気づいた方もいるかもちれましぇんが、ブログのランキングサイトを解約したぽょ~

最近めっきりブログの更新をサボっているので、
ランキングを見てサイトに来てくれる方に申し訳ないからですぽょ~(´・ω・`;A) アセアセ

これまで、みなさんの愛あるクリックで1位を戴けたりして、ほんとうに嬉しかったですぽょ

ネタがあればブログの更新も頑張っていくので、これからもたまーーーーーーーにブログを
覗いてあげてくださいぽょ~


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネ申 降 臨 ぽょ!】

ちゃおぽょー お久しぶりすぎる赦那ぽょー!最近は某歴史ゲームに浮気してたりと、IN率がめっきり下がっ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

生きていらっしゃったんですね~ヨカッタヨカッタ

メル上は昨日野良に飛び込んだのが午前10時きっかり
終わったのが2時半・・・・ハラペコ状態でイライラもつのりつつ
最長記録を更新してしまいました・・・orz
触手処理が失敗連続する時点で強制スキルを発動すべきだったの
でしょうね・・・ちょっと急用が!
おかげで今日は野良メル行く心が折れたままでギルハンでマナイタ下だけやってきました

不評の体操服ですが、、、しっかり着用してます・・ショートパンツね

次はバニーちゃんでしょうかね~メイド服はまだみたいね

もっともメイド服は現状のマナイタ服もゴスロリ系で似たようなものだし
正直期待薄なのですけどね・・・

モチベーションもかなり下降気味でちょっと困ってます
ブログも新しくFC2に移って書き始めたけど更新できませぬ
前はあめーばだったんですけどね

赦那さんのように楽しく拝見できる構想力がないので
やはり人のを見て楽しむのが一番ですね

いつも楽しそうなPTでうらやましい限りです

ソーナさん

生きてましたぽょ!
死神になりつつ、せっせとみんなの命を刈り取り中ですぽょ( ´艸`)

メル上に4時間以上も篭ったのぽょね~お疲れ様ですぽょ(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと急用がスキルは、発動タイミングが難しいと思うけど、PTによっては積極的に活用したほうがいいかもしれないぽょねw

しかし…まさかソーナさんが体操服を着ているとは…!
町でもけっこう着用している人を見かけるし、意外と人気なのぽょかな??

アタチσ(´∀` *)は早くフリフリな服が欲しいぽょ!
激昂邪姫でもいいんだけど…お金が足りないぽょよーーー(´;д;`)ブワッ

ソーナさんもブログを書いてるぽょか!
コッソリ拝見させていただきますぽょヽ( ´-`)ノ

お互いに気ままなペースで更新していきましょーぽょww

浮気っ子ポョ

やっとブログ更新!長かった・・・あまりに長すぎてFC2に問い合わせするところだったポョ(´;д;`)ブワッ

赦那たんの死神さwwwwwwダメwwSSみるとわらっちゃうwww
いつも楽しいIDだからほんと飽きない(人´∀`)
是非参加したい!!って変人さんはいないのかしらね~w

そろそろTERA復帰しよっかなぁ~

人魚♂姫ちゃん

ブログ書くといつも1時間くらいかかっちゃうから、ついつい更新をサボってしまうぽょー( ´艸`)

昨日のマナイタ下も楽しかったぽょね♪
マナイタではまだ死神では行けないから、当分はサラと盾で頑張るぽょww

TERA復帰はよ!マナイタの掃除依頼が溜まってるぽょよ!!

あと、体調戻ったからってスグに三岳はダメwww
ホルモン屋なんてズルいからキャンセルしなさいぽょヽ(`Д´)ノ

No title

ちょっとTERAお休みするにゃ・・
モチベ失速しちゃったにゃん・・暫しさらばにゃー

ニャンコ

お休みして、モチベ復活したら戻ってきてぽょ♪

アタチσ(´∀` *)ギルド抜けたけど、ニャンコ戻ってきたらまた遊ぼうねヽ( ´-`)ノ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
