スポンサーサイト


_ノ乙(、ン、)_

  01_20121004111834.jpg


ちゃおぽょー 床からこんにちわ~ ヘルシャたんにボッコボコにやられてきた赦那ぽょー
 _ノ乙(、ン、)_

でもね。ただのヘルシャたんじゃないぽょよ


惨劇の!!
ヘルシャたん!!!ヽ(`Д´)ノ



むむ?惨劇のヘルシャたん?見たことないぽょーって人もいるかと思いますぽょ

にゃんと、このヘルシャたんはシャンドラ・マナ板 上級 にいらっしゃいますぽょ


02_20121004113504.jpg


10_20121004122425.jpg



マナイタ下級をクリアせずにマナイタ上級!!
なんたる無謀!!!



しかも、回復役は久しぶりに操作する美少女の次女…


  05_20121004115049.jpg


道中の雑魚は、とくに苦労することなくヘルシャたんに到着

ヘルシャたんは……SS撮る暇もないほど、厳しかったぽょwwww

下級だと、70・50・20%のタイミングでしか沸いてなかったクラゲが、まさか通常時でも沸くなんて!
聞いてないぽょーーーーーーー (´;д;`)ブワッ

しかも防御力が4600程度しかない癒那では、すべての攻撃が即死級

2NMだけ倒して、メル装備GETしちゃおー デュフフぽょ( ´艸`) とか甘い考えすぎましたぽょ



むむぅ…メインのサラでなら行けるのかちら…?

とにかく言えることは

癒那以外のまともな回復役が絶対に必要ぽょ!
 _ノ乙(、ン、)_



心折れたアタチσ(´∀` *)は…

06_20121004120443.jpg

エレ封印宣言ヽ(`Д´)ノ

でも、すかさずみんなが…

07_20121004120638.jpg


必死のフォロー

みんななんて優しいのっ

優しすぎて……

08_20121004120811.jpg

マジ怖い…(失礼)
(((゜口゜; )))ガクガクブルブル


なんて思ってたら…本音だだ漏れパンダ

09_20121004121026.jpg


マジで今後も癒那に回復まかせてイイんですかぽょ?w

みんな、なんたる無謀!!!!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【_ノ乙(、ン、)_】

  ちゃおぽょー 床からこんにちわ〜 ヘルシャたんにボッコボコにやられてきた赦那ぽょー _ノ乙(、ン、)_で

コメントの投稿

非公開コメント

ガビーン

マタイタはきつかった・・・・
一撃食らうたびに瀕死に・・(´;д;`)ブワッ
これクリアできるの??って途中から思ってましたw

その後のメル下もグタグタに・・久しぶりにクリアできなかったね~
次の利用者はピッカピカに磨き上げたIDを利用できたと思いますw

(・∀・)

昨日はお疲れ様でした!
ナイイタ上級は本当に怖かった(;´Д`)
チャットする余裕すらありませんでひた・・・

メル上も詰んでしまって、自分の勉強不足とPS不足に心折れそうでした(ノД`)シクシク
また、ID行きましょう!そのときまでにしっかり、勉強しておきます!

人魚ちゃん

まさか下級と上級であそこまで差があると思わなかったぽょねw

またメル上がなかなかクリアできなくなってきたぽょね~…
クラゲの誘導が上手くいくとサクッと終わるんだけど、誘導むずかしい…

ま、みんなのためにIDの床掃除ができたしよかったぽょねヽ( ´-`)ノ

がぁちゃん

マナイタお疲れ様でしたぽょ~w
アタチσ(´∀` *)たちローブ組は、ほんと即死ばっかりで大変だったぽょよねww

この前パンダがクラゲ誘導してくれた時は、すっごくアッサリとメル上クリアできたぽょね!
やっぱりクラゲ誘導がクリアの要だと思うぽょ!!
地雷エレのせいで、ほんとごめんなさいでしたぽょ(´・ω・`;A)

またIDいこうぽょね!アタチσ(´∀` *)も今後はサラでwwwww

すごいね!

いきなりもう上のお話ですか・・・下は昨日散々な思いの果てやっとクリアできたばかりなのに上なんて・・・・心折れそうになっているところです

私はOBTから約9ヶ月はエレオンリーで頑張ってきていたのですが自身のPSに限界を感じてプリに転向して今があります
赦那さんとは逆で最近カンストしたサラで昨日は神殿初体験!(いきなり上で・・・
いや~神殿の床がぴっかぴかになりましたです。。はい
メンバーはシャンドラ上もクリア経験のある兵もいたのですが久しぶりの神殿は甘くはありませんでした・・全滅2回!やっちまったぜ~

エレは自己回復や回復量の問題もあるしテレポしか回避方法がない上CTの長さもあって非情に難しいと思いますが頑張ってくださいね!
メルも従前の下級と上級のIDもそうですが、下と上では別世界ですよね
マナイタ下のレーザーすらまだ避けきれずに顔面ガードで瀕死になりながら耐えられてますが上は即死確実でしょうし速さも半端ないでしょう

でもそういうのにもめげずにチャレンジされている皆様がとても頼もしく思えます^^

ソーナさん

コメントありがとーですぽょ♪(人´∀`)
マナイタ下をクリアなんて…うらやまし過ぎるですぽょ…!
アタチσ(´∀` *)たちは下すらクリアしてないのに、上に突撃ぽょw

ソーナさんは、エレ・プリどっちもプレイしてるなんて回復のプロぽょね?!
ほんとにエレは回避スキルの少なさ、自己回復の不便さに泣かされるぽょね…(´;д;`)ブワッ
エレでギルハンいくたびに発狂して、心折れて帰ってくる日々ぽょww

ハッ。
サラでの神殿初クリアおめでとーですぽょヽ(*´∀`)ノ
2回も重ね拭きしてくれたおかげで、神殿の床はツヤツヤぽょーー♪

これからもお互いに床掃除がんばりましょーぽょね( ´艸`)

No title

赦那さん、おはつです(*・ω・)*_ _))ペコリン

雅亜さんから「SOCIUSの裏番」とご紹介してもらいまして、ちょっとお邪魔させていただいてます(`・ω・´)ゞ

鯖は違ってシャラなんですが、実はイベントのゲストでSOCIUSさんにご相談してみたいことがありまして、お邪魔でなければ今夜の暗黒終了したころ(23:30ぐらいですかね?)にでもエリーヌに行ってみようかと思ってます。赦那さんやギルマスさん、居ますかね?(;´・ω・)スイマセンケド...

わかめさん

お初でございまーす(サザエでございまーす風)

がぁちゃんのブログでなんとなくの経緯が分かりましたぽょw
ヴァレちゃん(ギルマス)は、ほぼ毎日暗黒出てるので、おそらく今日もいると思いますぽょ!
お気軽にwisしてみてくださいぽょよーーー (*´Д`*)

No title

赦那さん、こんばんわぁ(o^―^o)
今日は、Valeさんに繋いでくれて、ほんと感謝です。
飲み会は、悪酔いしないようにね?
翌日、お酒臭いなんてないよーに。笑

それから、せっかくTERAブログしてる同士リンクさせてくださいなぁ(〃▽〃)

わかめちゃん

わざわざエリーヌまで来てくれてありがとでしたぽょ~♪

明日は飲み会っていうか、誕生日会なのでヘロヘロになるほどは呑まないぽょよヽ( ´-`)ノ

リンクは、ぜひぜひぽょ~!
あんまり更新できてないぽょけど…w

明日のイベント、かなり大掛かりで大変そうだけど、頑張ってくださいぽょ!!

No title

こんにちは赦那さん(o^―^o) いま二日酔い中かな。笑

結局、ヴァレさんにはご迷惑を掛けてしまう結果になって、ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。無理を言って来てもらったのに、ごめんなさい・・・(;´・ω・)

マナイタ攻略、がんばってね!(●'д')bファイト!

わかめちゃん

ずっとブログ放置してて今頃のコメント返しごめんぽょ(´・ω・`;A) アセアセ

ブログ見てびっくりしたぽょ~ 妊娠おめでとうぽょよ!!
きっとわかめちゃんみたいに、元気で明るい子が生まれるぽょね~♪

これからもお幸せにぽょ~ヽ( ´-`)ノ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
