スポンサーサイト


そろそろ解禁…ぽょ?

ちゃおぽょー ミネストローネを作るつもりが、なぜかポトフの材料を買ってきてしまった赦那ぽょー。
大根の入ったミネストローネは、水分出過ぎで薄くなるから要注意ぽょよ(´;д;`)ブワッ



昨日の夜もギルハンでメル上に行ってきたぽょー!
だいぶ慣れてきて、初見さんがいたけど無事に3回目でクリアできたぽょよ

と、ゆーーーわけで…

そろそろ解禁しちゃおうかなぁ……

野良でメル上ヽ( ´-`)ノ

個人的には、ラスボスよりも鳥の突撃で床掃除しそうで、なかなか勇気が出ないんだけど…w
だいぶ避けられるようになったんだけど、緊張するときっとお掃除しちゃうぽょー!まちがいない

でもね。

そんな時のいい言い訳があるんだぽょよ


03_20121002121446.jpg


鳥の突撃を避けれなかったら
「誰か尻尾踏まなかった?」っと言ってみるといいぽょヽ( ´-`)ノ





あ…。

わたしの尻尾…超短いぽょ…(´;д;`)ブワッ


      05_20121002122028.jpg


野良でご一緒した際、わたしが床掃除したら
コッソリ尻尾を踏んで「あ、やべ!尻尾踏んでた!テヘペロ」
ってしてくれると助かるぽょww




スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デュフフ

野良メル上ネタ期待してるねw
がんばって攻略するのだー!!

No title

ポポリになればそのいい訳使えると思うよ!
というわけで、とうとう赦那たんもポポリの中身入りですね~

野良はメンバーの当たり外れも多いけど、毎回想定外のいろんな状況が発生して楽しいです。
もっともっと腕をあげたらギルメン全員メル上連れて行ってあげたいね。

デュフ魚

昨日も一発クリアできたし、きっと野良でも大丈夫なはず!
……お掃除戦隊の名に恥じぬ床掃除をしてくるぽょヽ(`Д´)ノ

パンダ

「ポポリの中身入り」ってなにぽょww

ギルドでしか行ったことないから、世間の常識を仕入れに野良ってみるぽょ!

まだ神殿上をクリアしたことないギルメンもいるから、ギルドはまずソコから攻略の手伝いをしたいぽょね♪

No title

いつも楽しく拝見しています。ほんと楽しいブログですね。
自分もやっと今日3度目のメル上クリアできました。さすがに3度目ともなると1、2NMは少し余裕がでてきましたが、3NMは気づいたら自爆兵わんさかでPTメンバーになすりつけながら(オイ)生き残りつつ犠牲者を蘇生してまわりました。(ゴメンナサイゴメンナサイ)
最後は4回全滅して心折れそうになりながらも3時間弱かかってやっとクリア~
床掃除なら負けませんよ~掃除しすぎて毎回何も拾ってこれません・・ハァァゥ

ソーナさん

おぉぉ コメントありがとうですぽょ♪
3度目のメル上クリアおめでとうですぽょ~!
自爆兵を味方になすりつけるとは、なかなかのMPKですぽょね!
これはMPKワッチョイタイムで活用させていただくぽょよφ(・ω・ )メモメモ

やっぱりみんなも慣れるまでは床掃除をしちゃってるんだぽょね~
アタチσ(´∀` *)たちだけじゃないって分かって安心しましたぽょww
明日も、次のID利用者のために床をピッカピカにお掃除しましょうぽょね~ヽ( ´-`)ノ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
