

早いぽょ…

最近ブログの内容が下ネタばっかりで反省中の赦那ぽょ~
みなさん、こんにちわぽょ!

そんなわけで、今日は真面目なお話をするぽょよ。
なんと昨日のTERAメンテにて、「会堂装備のドロップ率2倍」イベントetcが来たぽょー。
アルゴンの女王Part1の実装から、まだ2ヶ月も経ってないぽょよ?早すぎるぽょ…

現状では、神殿守護者や会堂装備をMAX強化してから挑むような高難度のIDがないぽょ。
なのに、ドロップ率2倍で装備だけ揃っちゃっても、ただ飽きるのが早くなるだけぽょよ(´・ω・`;A)
ぶっちゃけ、神殿・冥堂の上級は秘神でクリアできるぽょ。

赦那も会堂の法環が+9になって、最近はやりがいがなくなってきたぽょよ…。
でもでも、楽しいギルメンと一緒にID周るのは大好きぽょ。
もっとTERAを楽しめるように、色々とチャレンジ中ぽょ!
この前は、ギルメンのぶー魚姫と2人で神殿下をクリアしてきたぽょ( ´艸`)
次の大型UPデートが来る前に、神殿・冥堂上の3人クリアも達成できるよう頑張るぽょ!

blog05_convert_20120712103524.png

最後に可愛い妖精さんをUPするぽょ♪
美少女な瑠々那にぴったりぽょ( ´艸`)


blog04.png


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぽょぽょ

妖精さんはかわいいよね~
熟練の人にも何か付けばいいのに(人´∀`)

装備揃ってくるとやる気なくなるぽょね。。
楽しい遊びをいっぱい見つけなきゃだ!

上級3人クリアは会堂服or1等服が手に入ったら・・・
いこうね♪

Re: ぽょぽょ

熟練の人には、ミニ赦那が付けば可愛いぽょね( ´艸`)

上級3人クリアのために、防具を揃えるモチベが出てきたぽょよ!
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
