

ハンゲームキャラバン in 福岡 行ってきたぽょ!

またまたちゃおぽょー 本日二度目の赦那ぽょー。

昨日、8/25(土)開催のハンゲームキャラバン in 福岡に行ってきた感想などなど…



まず、お家から会場までが遠いので、いつもより早起きして(それでも11時w)
福岡市の箱崎駅に向かったぽょ!

今回はヴェリが仕事の都合でイベント参加できなくなったので、東京から出張で来てる人魚ちゃんと二人で参加したぽょ


イベントは17時30分開始で、17時から入場ができるんだけど、会場に着いたのは16時40分ぽょ。

ちょっと早くても中に入って待てるでしょーーっと安易に考えてたけど、キッパリ断られて、テラスで待機を命じられたぽょwww

その時点でイベントに参加するっぽい人は、わたし達以外に1名…

やばい…まさかこんな少人数でやるの…っと不安を抱いていると、意外とゾクゾク人が集まってきたぽょ

アタチσ(´∀` *)タチが早く着き過ぎてただけだったぽょねww

開始までテラスのイスに座って待ってたんだけど、ほんとに色々な人がいたぽょーー。


馬のマスクをカブってる人や・・・

普通の格好なのに、ズボンの社会の窓が全開な人・・・



一体どんなイベントになるんだろー…っと汗をかきつつ開始の時を待ってたぽょw




だんだん開始時間が近づいてきたので、テラスを出て、係りの人にキャラ名を伝えて受付へ。

「しゃな」って…なんか言うの恥ずかしい…ぽょw


受付が終わったら、貰ったガチャコインを使って、ガチャをしたぽょ!

人魚ちゃんはコイン2枚・アタチσ(´∀` *)は3枚。

女の子にはサービスって、憎い演出ですぽょねー

でも…出た賞品は……




『癒しの角笛かける10、癒しの香水×10』

    が

3セット!!!! ヽ(`Д´)ノ



水着やラインオンが出るって…それ目当てで行ったのに……



さて…

上級魔女の仮面を受け取ったら帰るかーーーーーーー

と思ってたら……



イベントに最後まで残ってないと、上級魔女の仮面もらえないって、どういうことですか (´;д;`)ブワッ



もぅね。ガックリですぽょ。

MCの声が全然耳に入ってこないですぽょ。
(マイクの音、小さいってのもあるけど…)

人魚ちゃんとボーーーっとイスに座ってると、冥堂下のタイムアッタックをするチーム分けが始まったぽょ。

色々な人が名前を呼ばれて、指定された場所に集まっていくぽょ。

人魚ちゃんはCチーム。アタチσ(´∀` *)はDチーム。

ぅう…人魚ちゃんと席離れたら、話せる人がいないじゃないかーーーぽょヽ(`Д´)ノ

でもでも、チームの人はフレンドリーな方たちだったので、どんな職がやりたいかーっとか、ちゃんと作戦会議に混ぜてもらえてホッとしたぽょ

Dチームは、シャラ鯖の人が1人、ヴェリック鯖の人が1人、エリーヌ鯖の人がアタチσ(´∀` *)含めて3人でしたぽょ。

なにやら、リアル鯖間マッチぽょねーーヽ( ´-`)ノ

チームの職構成は、エリーヌ鯖の人がランサーとプリを、ヴェリック鯖の人がスレを、アタチσ(´∀` *)とシャラ鯖の人が皿をすることに決まったぽょー



まずは、AとBチームの人たちがタイムアタックに挑戦ぽょ!

Bチームの人たちの準備の様子や、TAの様子がネット配信されるらしく、会場でもその映像が流れたので、それを見ながらお勉強ぽょ φ(・ω・ )メモメモ

Bチームには、馬のマスクをカブった人がいて、その人がTA中に死んじゃって、バッチリ配信されてたぽょーーー

わたしも死んだらこうなる…ぽょ…か……(((゜口゜; )))ガクガクブルブル



あーっというまに、CとDチームの番が回ってきたぽょ。

ハッ。ということは、人魚ちゃんのTAの様子が見れない…残念すぎるぽょ(´;д;`)ブワッ

ガックリしたながらPCの前に移動して準備開始を待ってると、お隣の席(ランサーさん)のPCがブルスクになって落ちちゃったぽょー。

なので、先にCチームだけ準備して、Dチームはちょっと遅れてから準備を開始しましたぽょ!

ちょっとの時間差じゃ、やっぱり人魚ちゃんのプレイは見れないぽょねー…残念ぽょ



まぁ、気を取り直して、準備開始の合図でモクモクと準備をしたんだけど、この準備…10分じゃ短すぎるぽょ

武器・防具の封印解除・クリの装備・紋章の設定・SCのスキル登録・護符焚き…。

カバンの中は色々な書やPOTで埋め尽くされてて、なにがどこにあるのやら…。

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ  っとなりながら、なんとか10分で準備を終わらせて、冥堂下へ入場したぽょ。


ログランでは、エグレシアにコロリと1回殺されちゃったけど、なんとか勝利

マウスが家と違ってボタンが少ないから、スキルが全然出せないぽょ…しかもマウスのスピード変えるの忘れて、視点移動がおそい…ぜんぜん違うところに攻撃したりして、ほんとみなさんごめんなさいでしたぽょ(´;д;`)

ログランを倒したあとは、カニさんまで一気に突き進むぽょ!途中の門番はアタチσ(´∀` *)が釣る作戦だったんだけど、プリさんに先を越されてしまったぽょーーー すばやいww

カニさんでは死ぬこともなく、離れたところからペチペチ ペチペチ。

なんとか倒せたけど、気づいたらランサーさんともう一人の皿さんが床掃除中だったぽょΣ(゚Д゚ ;)


でも、それよりビックリしたのは、ふぅーーー終わったぁーーーって思ったら、急に後ろから人魚ちゃんの声がして、超真後ろから操作をずっと見られてたらしいことぽょw さきにタイムアタックが終わったから見てたらしーんだけど、なんか操作を見られるって…羞恥プレイぽょ


さてさて、そんなアタチσ(´∀` *)タチのTA結果は…というと、



お互いに11分台という、残念な結果にww


トップ賞のポポリブランケットが欲しかったので残念だったけど、なにやらトップの人たちは顔を配信されちゃうみたいだったので、11分台でよかったぁぁぁぁっと後から心底思ったぽょ


イベントは、結局抜け出すタイミングがつかめずに、最後まで残ってたので



上級魔女の仮面をつけて、さっそくINしようーーかなーーーーーぽょ( ´艸`)


あ。あとね。

300pcsのTERAパズルが当たりました…ぽょ。

するスペースがないから、しんちゃんに高値で売りつけようと思いますぽょヽ( ´-`)ノ




テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残念(??)ながらイベントには参加できなかったけど
飲み会はイケメン魚も見れたし楽しかった!!
朝まではさすがにきつかったけどw
他のギルメンとも飲んでみたいな~

ヴェリ

オダギョ見れてよかったねーぽょw
次はぜひ大人数のオフ会をしたいものぽょ♪

てか、お酒入ると「ヴェリ」と「ヴァレちゃん」がもぅ区別つかなくて、
ずっと「ヴェリちゃん」とか言ってしまってたww
次からは本名でいくか…… ヽ( ´-`)ノ

お疲れ様~

すっごく盛り上がったイベントだったね~~~
すっごくたのしかったよ~~~~
マタ サンカシタイナ・・・

飲み会は久しぶりにいっぱい笑ったw
楽しかったね(人´∀`)
お似合いの二人を見てお腹いっぱいになりますた。

次はギルメンオフ会企画してワイワイやりたいなw

イイネー

オフイベも楽しそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ワタシも参加してみれば良かったと、今更後悔…

オフ会してみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
参加したいぽょー(ノ´∀`*)

人魚ちゃん

ホントニ スゴク モリアガッタ イベント ダッタネ!
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ギルメンみんなでオフ会とか絶対たのしそーーぽょ!
幹事はもちろん人魚ちゃんぽょ?( ´艸`)

がぁちゃん

オフイベは…タノシカッタ…ポョヨ?(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

オフイベより、人魚ちゃんとのオフ会がめっちゃ楽しかったけどねww

いつかみんなで集まりたいぽょねーーーー ヽ( ´-`)ノ

残念・・・

出かけててニコ生見れなかったぁぁぁ(ノω<;)
美少女や小田切魚見たかったぽょ~~( ☌ω☌)ジィー♥

オフ会楽しそ~~♪

なゆちゃん

見てもきっとアタチσ(´∀` *)タチ 全然映ってないぽょよw
ずーっとカメラより遠くの席でボーっとしてたぽょ( ´艸`)

いつかオフ会して、なゆちゃんにも会いたいぽょーーー ヽ( ´-`)ノ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
