

ギルドイベント大成功ぽょ♪

ちゃおぽょー 久々にオールして、グッタリとヘバっている赦那ぽょー。

この週末は、初のギルドイベントと、ハンゲームキャラバン初参加をしてきたぽょよヽ( ´-`)ノ



まずは、ギルドイベントについての日記ぽょ

初のギルドイベントは「幻のホムンクルスを探せ!」ぽょ。

参加者は、アタチσ(´∀` *)を含めて13名!過去最高のIN率ではないぽょか

01_20120826183835.jpg

イベント内容は、Aチーム・Bチームに分かれて、Aチームは港、Bチームは開拓民にチーム全員がホムンクルスを設置し、相手チームの村でホムンクルスを見つけ出して販売されているアイテムを買い占める。っという内容ぽょ


Aチームはヴェリ・スール・ニャンコ・パンダ・人魚ちゃん・ココちんの6人

Bチームはヴァレちゃん・なゆちゃん・しんちゃん・マリアちゃん・がぁちゃん・カラちんの6人



一生懸命ホムの設置場所を探すみんなw

03_20120826184929.jpg


04_20120826185154.jpg


もちろんハプニングもあったりして…



販売オーブを買って届けたりw

02_20120826185232.jpg




場所を間違えたギルメンを発見したりww

05_20120826185353.jpg






そして、続々と設置を終えるギルメンたち。

06_20120826191053.jpg


07_20120826191408.jpg


↑の人魚ちゃん(Aチーム)・なゆちゃん(Bチーム)のホムが各チームで一番最後まで生き延びてたぽょ

最後は同時期に発見されたけど、ヴァレちゃんが一歩はやく人魚ちゃんのホムを見つけてたので、Bチームの勝利ぽょーーーー

1時間以上かかってちょっとグダグダになった部分もあったけど、最後までやり遂げることができて嬉しかったぽょ

参加してくれたみんな、ありがとーぽょ♪(人´∀`)



かくれんぼが終わったあとは、自由参加のグループ決闘ぽょ!

ダイスでチーム分けをしたり、恒例となりつつあるキノコ・タケノコ大戦争をしたり、とっても楽しかったぽょ

最後の戦いでは、勝利チーム全員に1回分の「鍛錬の珠玉15個」を景品にして、熱いバトルを繰り広げたぽょ

勝利したチームメンバーは、ヴァレちゃん・しんちゃん・なゆちゃん・カラちんの4人



すると、スールから2つのサプライズプレゼントが

ヴァレちゃんはプレゼントを辞退したので、残りの3人でダイスした結果…


07_20120826193454.jpg


08_20120826193614.jpg


カラちんとしんちゃんが素敵な帽子をGETしてたぽょ

暗黒っこのスールならではのプレゼントぽょね!

太っ腹スール、かっちょいーーぽょ

豪華景品で盛り上げてくれてありがとーぽょ♪(人´∀`)


09_20120826194002.jpg






さて、気力があったらハンゲームキャラバンについても日記をかくぞぉーーーぽょ!

気力があれば…



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれっした~

かくれんぼ面白かったッス。
まぁ、いくつか修正案も見えてきたので今度は人数合わなくても上手い事全員で参加できるようにしたいね。

ぐだぐだなんて事なかったよ、ホムやら移動書の準備に司会にリポート、お疲れ様でした~

パンダ

面白かったならよかったーーーぽょ♪
ホムの設置方法とか、あらかじめブログやギルドwikiにUPしとけば、もっとスムーズにできたかなーっと後悔ぽょーーー(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ、今回のことを踏まえて、次はもっとがんばるぽょヽ( ´-`)ノ

(ヽ´ω`)モツカレ

イベント楽しかったです(´∀`)ノ
みんなで、何か出来るって楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
SOCIUSに入ってホントーに良かったですー♪

これからも、楽しくみんなで遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

がぁちゃん

モツカレ!ぽょw

うちに入ってよかったーって言ってもらえて、ほんとに嬉しいぽょ♪
こちらこそ、ギルドに入ってくれてありがとーぽょ♪(人´∀`)

これからも、みんなでもっと楽しいことしよーーーぽょね!!

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした

赦那さん準備とかいろいろ(*´∀人)ありがとうございましたぁ~♪
すごく楽しかったw
オ・・・オーブ代は今度払いますにゃ><

ありゃwホム見えてたとは~~(´Д`)
別の場所からは見えなかったから安心してたゎw
詰めが甘かったぽょね( *´艸`)

なゆちゃん

オーブ代は気にしなくていいぽょよ!ヽ( ´-`)ノ
Bチームで最後までホム見つからなかったし、設置場所はGoodだったぽょよ♪
でも、グループ決闘のスールの賞品をもらえなくて残念だったぽょねー(´・ω・`;A)

まぁ、楽しんでもらえたようでとっても嬉しいですぽょ♪
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
