

まったりぽょー

ちゃおぽょー 今日の晩御飯は塩モツ焼きそばな赦那ぽょー。

最近は、Part2に向けて装備強化や金策……をしたいと思いつつ、まったり過ごしちゃってるぽょ( ´艸`)

そうそう、ギルドに体験入団してくれてる人がいるんだぽょーーーーー。

日々MPKに怯えながらギルハンに参加してくれる奇特な人ぽょよヽ( ´-`)ノ


今さらながらの結界だって…

01_20120820183932.jpg


床掃除、余裕ぽょ ヽ( ´-`)ノ

はやく正式なお掃除戦隊になってくれる日がくることを願ってるぽょよーーーーw




そうそう、メンタリストの方も少しずつLvが上がってるぽょ!
昨日55になったぽょよ

もくもくと一人でクエを消化したり

ギルメンのサブにおんぶにだっこしてもらったりーーー

02_20120820184701.jpg


アメナ・クアトラ付近のレーザートラップで死んだネズミのSS撮ったり…

03_20120820185009.jpg

04_20120820185147.jpg


既存のIDは飽きてきたしPart2くるまでちょっとつまらないけど、

ギルメンと床掃除するのは好きだから、アップデートまでドンドン床掃除していくぽょ

メンタリストでも床掃除できるように頑張って育てるから、みんな待っててぽょよーーw



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

きっと5レベルなんて、すぐですょーヽ(´∀`)ノ
ガンバ!なのですー

今日もおねむ

リザード退治お疲れ様でした。

攻撃はほぼソロだったかも知れないけど、相変わらずのヲリ盾“ダメージ喰らってから回避”スキル発動で手厚い回復助かったよ。

カンストまで@5だね~
お互いガンバロ!

がぁちゃん

@3Lvになったぽょ!!!

クエストが…ダルぃぽょ…(´;д;`)

パンダ

昨日も中型退治おつかれでしたぽょー!

“ダメージ喰らってから回避”スキル、だんだん極めてきたぽょね?ww
カンストまで@3!

が…がんばろうぽょ…(でもいつになることやら…ぽょ)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
