

美味しいディナーぽょ!

ちゃおぽょー 昨日、トリュフ・フォアグラ・キャビアを食べてご機嫌な赦那ぽょー。

リーズナブルな値段で3大珍味を食べれるお店で、とっても美味しいんだぽょ




アタチ決めた。


美味しいフォアグラになるぽょ!!



01_20120815143508.jpg



でも、フォアグラだけじゃパンチがないぽょね…



02_20120815144353.jpg



トリーンのフォアグラ。
パンドロスのキャビア。
オーカンが探したトリュフ。



食べたい方は、

3大珍味が揃うギルド「SOCIUS」で
お買い求めくださいぽょヽ( ´-`)ノ







【とある将軍様の○○○】






03_20120815144956.jpg







・・・・・・・。







04_20120815145519.jpg







・・・・・・・。







06_20120815145708.jpg






やれやれぽょ…。



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

三大珍味!?

イイナー イイナー
三大珍味食べれてー:(;゙゚'ω゚'):
うらやましぃー.+☆

じゃぁ、ワタシは松茸を・・・・w

がぁちゃん

松茸にはまだ早いぽょww

松茸食べたくなってきたぽょ…(´;д;`)ブワッ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
