

1つ目の目標達成ぽょ♪

ちゃおぽょー 最近コーヒーにハチミツを入れるのがマイブームな赦那ぽょー。



さてさて、以前「やりたいこと!ぽょ」で言ってた1等武器の作成ですが…


01_20120810193126.jpg


完成しましたぽょ!ヽ( ´-`)ノ
ドンドンパフパフー♪


20回弱の開け閉めで名品になって、このOPが付いたぽょーー

正直、中型が付いて欲しかったけど、あんまり資金もないので妥協ですぽょww
ちなみに名品3%ボーナスぽょ

韓国には今回のアプデで、再封印時の強化段階維持+名品状態維持がきたし、
さらに保存の粉もきたので日本も同じ仕様になるはずぽょ

なので、アプデ来たらOPをやりなおそーーかな
まぁ、実際に新IDに行ってみて火力不足を感じたら考えるぽょよー



あと、もう1つのやりたいこと「ギルドイベント」については、

8月24日の22時開催になりそうぽょ!!

正式に決まったら、ギルドのお知らせ欄に載せるぽょー
(INしたときに表示されるアレぽょ)

「かくれんぼ」と「グループ決闘」の予定ぽょよーーーーーーー。

ギルドイベントなので、イベントで渡される報酬はみんなで集めたいと思うぽょ

イベントの参加費用として「上質な鍛錬の粉 5個」

「かくれんぼ」はチーム制にする予定なので、勝ったチームは相手チームの参加費用の粉がもらえるぽょよー

「上質な鍛錬の粉」とか持ってねーーーよ!って場合は、ギルハンで修練にでも行けばスグに集まるぽょ!

いつでも付き合うので声かけてほしーーぽょよ

(Lv58未満で上質な鍛錬の粉を持ってない人は、アタチσ(´∀` *)に声かけてぽょ!
イレギュラー対応を考えてますぽょよーーーー)

あと、みんなの参加費用以外にもオマケ的な賞品も用意しておくぽょーーー

具体的なルールは今度ブログにアップするので、そっちを確認してほしーーぽょヽ( ´-`)ノ




あ。
将軍様から提案されたルールについては…
おそらくボツになりそうぽょw

将軍様は腹黒ぽょねーーーー ( ´艸`)


02_20120810200520.jpg


みんなもなにか思いついたら声かけてほしいぽょよーーーー



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドイベント

そんなルールになったら鬼に将軍様の居場所みんなで密告しちゃうのにね(´ー`)

おめ~w

1等武器イイナー
うらやましー( ゚д゚ )

ギルドイベ楽しみにしてまーす♪

遠征中の人魚ちゃん

将軍様のアウェー感が半端ないぽょ( ´艸`)

がぁちゃん

ありがとーぽょ♪(人´∀`)
石がだいぶ値下がったし、がぁちゃんも作るならいまぽょーーー!

ギルイベの詳細はそのうちアップするから、お楽しみにーーぽょ♪

ヽ(*´∀`)ノ

遅くなっちゃったけど、神殿守護者の法環ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

みんな着々と・・・

石集め地道にがんばるぞぉ(*´∀`)

なゆちゃん

ありがとーぽょ♪(人´∀`)

なゆちゃんが集めた石はしんちゃんが貰うって聞いたぽょ…
気をつけて!!(´;д;`)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
