

新、冥堂下級の攻略方法!ぽょ

ちゃおぽょー 昨日のショックからなかなか抜け出せない赦那ぽょ…。
でもでも、いつまでも凹んではいられないぽょヽ(`Д´)ノ

っというわけで、ギルハンで冥堂下→神殿下のツアーに行ってきたぽょよー。
冥堂や神殿はすでに攻略方法が確立されてて、特に目新しいことは無くなってきたぽょねー。

そこで、SOCIUSでは新しい冥堂下の攻略方法をご提案しますぽょよー!


まず冥堂の入り口で待ち受けるは「ログラン」ちゃんぽょ。

このログランちゃんの固定場所は、エグレシアが降りてくる高台の右横あたりが
ポピュラーぽょね。


01_20120809201516.jpg






でもね、新、冥堂下攻略は一味ちがうぽょ。


02_20120809202119.jpg


回り込みで颯爽と脱出!!


さて、この時のメンバー構成は「MPKerヲリ・金欠スレ・ゆとりエロ弓・美少女皿・パンダプリ」。

ヲリとスレが颯爽と逃げ出した後は……


03_20120809202918.jpg


新手のMPK祭り!!!

新、冥堂下の攻略方法では合法MPKが楽しめますぽょヽ( ´-`)ノ


ログランちゃんをなんとか倒したあとは、先行部隊に追いついて一緒にアガルタちゃんを撃破ぽょ


TAルートを進みつつ


04_20120809203730.jpg


たまに仲間を見殺しにしたりして・・・

無事にコルヌスちゃんの部屋へとうちゃーーーくぽょ


そして、もちろんコルヌスちゃんは・・・


05_20120809204118.jpg


残りのメンバーは・・・


06_20120809204304.jpg


すると・・・?



07_20120809204410.jpg



まさかのカプリコーン不在!!! \(^o^)/


冥堂下のドロップなんていらねーぜ!って人は
こうやって攻略時間を短縮できますぽょ☆
































ドロップのないIDって・・・
なんのために行くんだーーーぽょ!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。




テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップ・・・ないとね(´;д;`)ブワッ

ドロップなくても 1度くらいならいいかもw

すっごく疲労感まんさいのIDでした・・・また・・イコウネ・・・

φ(゚Д゚ )フムフム…

こんな攻略方法があったのか!?
勉強になります!!!

人魚ちゃん

(*´・∀・)*´-∀-)ウンぽょよ

マタ イコウ…ポョ…ネ…(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

がぁちゃん

がぁちゃんは勉強熱心ぽょね♪
その調子でギルドNo1 MPKerになるんだぽょヽ(`Д´)ノ
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
