

育ち盛りのメンタリストぽょ!

ちゃおぽょー 昨日、取引チャットで「ぽょ語」を使ってる人を発見した赦那ぽょー。
ぽょ語が公用語になる日も近いぽょね?( ´艸`)


最近またメンタリスト育成を頑張り中ぽょ
ギルドに同じLv帯のサブを持つ人がチラホラいるぽょーー。
その中で、人魚ちゃんとパンダのサブと一緒に昨日は中型狩りをしてきたぽょよ

中型をペチペチしてたらNMを発見したぽょ!
もちろんこっちもペチペチヽ(`Д´)ノ


01_20120807125933.jpg


さすがNM…強かったぽょ。
パンダ(ヲリ)がなんども瀕死にwww
回復めんどくさい大変だったぽょ


でもでもやっぱりパンダは凄腕ぽょ!
ソロでお馬さんを倒しちゃうんだぽょーーーー


02_20120807130609.jpg


残りの2人はソロってるパンダを一生懸命に応援してたぽょ


08_20120807134656.jpg


サボりたかったとか、休憩したかったとか、休んでるのに経験地入ってウマーーーーっとか
全然思ってなかったぽょよ


頑張ってパンダを応援してたんだけど、気づいたらなんか増えてたぽょ。


04_20120807131559.jpg



どっかで見た光景ですぽょよ(:.;゚;Д;゚;.:)
   (「パプリカは美味しいぽょ」参照)


でもさすがは人魚ちゃんぽょ。
そんなパンダを……


05_20120807132341.jpg


スパルタ指導で急成長を遂げるパンダは無事に一体を倒しきり…


06_20120807132709.jpg



不思議な踊りでMP吸われてお亡くなりになりましたぽょ!



07_20120807134159.jpg



みなさん、キャス♂の不思議な踊りには要注意してくださいぽょよ



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クタクタでした

昨夜はもうクタクタで、終盤半分居眠りしてました^^;

なので中型ソロは目覚めにちょうど良かったけど、


やっぱり疲れた~~~~~


ってか排水ラットってよくよく考えたらドブネズm?

『散水』だからねッ!

ヽ( ´¬`)ノ

中型狩りは楽しいね~また一緒にやろう!

サブでもギルハンIDいけそうだからそれも楽しみ♪

排水はやっぱり凄腕だね!狩りに疲れたらソロお願いしようw

サブ!サブ!

ワタシも現在、新たなサブの育成に挑んでおりますw
本腰入れて、2日目…レベル38達成しました:(;゙゚'ω゚'):
タイミングとレベルが追いつけば、中型狩り参加させてくださいなー

ドブネズミ

中型ソロおつかれさまでしたぽょw

眠そうかなーっと思ってのスパルタだったぽょよ?
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

めざせ!人魚ちゃん級の凄腕ヲリぽょヽ( ´-`)ノ

がぁちゃん

2日でLv38って!Lv38って!!Σ(゚Д゚ ;)

あっという間に追い抜かされそうだけど、タイミング合えば一緒に中型狩りしてちょうだいぽょ♪

あと、イベントの日程の件、了解ぽょ!ありがとーぽょ♪(人´∀`)

人魚ちゃん

サブギルハンも楽しいぽょねーヽ( ´-`)ノ

ドブネズミのソロ見学も大好きぽょーーーー♪

疲れたらまたお願いするんだぽょーーーー( ´艸`)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
