

呼ばれて飛び出て床掃除!ぽょ

ちゃおぽょー セブンに売ってるワッフルコーン抹茶アイスが美味しすぎて
毎日でも食べたい赦那ぽょーー。


前回のブログ「がおーーーーー!ぽょ」でお話した、貴重なブログ読者のヒラさんと
またまた一緒にPTを組ませていただいたぽょー

ブログに載せる許可もいただいたので、今回は堂々とモザイクなしで記載ぽょヽ( ´-`)ノ


    01_20120805123940.jpg


よく見ると、ヒヒーンって鳴くライオンをお持ちのぜろcさんとは別のギルドだったぽょねー
でもでも、とっても仲良しなフレさんらしいぽょー 素敵ぽょねー


仲良しなフレさん…ぽょ……よね?



02_20120805125144.jpg

↑の黒いライオンさんに乗ってるのは、ぜろcさんの別キャラ(メインぽょ?)な
スタイル抜群のキャス子さんぽょーーー

でも残念ながら、本物の百獣の王にお顔をカジられちゃったので
美人さんなお顔はお見せできないぽょよーー…。


    03_20120805130211.jpg




そんな前回面識のあるお二人に加え、今回がはじめましてなお方もお二人
仲良しPTに誘ってくれてありがとーぽょ♪(人´∀`)

そんなわけで、↓の5人で神殿上級に挑んできたぽょーーーー

04_20120805130456.jpg





今回はお掃除戦隊じゃないし、みんな会堂や神殿守護者装備だから余裕でゴリラを討伐ぽょ



アタチσ(´∀` *)一人くらい床掃除が得意な人がいたって、ぜーーーんぜん問題ないぽょね




          
05_20120805131435.jpg


            ・・・・。


06_20120805131641.jpg


            ・・・・・・・。


07_20120805132023.jpg


            ・・・・・・・・・・。






アタチσ(´∀` *)一人くらい床掃除が得意な人がいたって、ぜーーーんぜん問題ないぽょね!!



08_20120805132600.jpg


ほんと、赤クマはラスボスぽょよねww
「MPKわっちょいたいむ」とかしてないのに、死屍累々ぽょよーーー (´;д;`)ブワッ




気を取り直して、リベンジ





10_20120805133724.jpg





無事に 赤クマを討伐できたぽょヽ( ´-`)ノ
夏はやっぱりプールぽょね♪




そして一行はラスボス戦(赤クマ)を終え、無事に遺物の間へ進んだぽょーーー。



待ち受ける遺物の守護者。

11_20120805134214.jpg



汚れた床。

12_20120805134319.jpg



安定の床掃除。

13_20120805134425.jpg



そして…

14_20120805134527.jpg


完璧な床掃除ができて大満足!!







(*・ノェ・)コッソリ<いっぱい床掃除させちゃってごめんなさいでしたぽょー…。
            また懲りずにさそってくださいぽょよw




テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ・・

そろそろお掃除当番が回ってくるはずにゃん

ニャンコ

お掃除当番たのしみぽょね(人´∀`)

今日は恐怖下だったからお掃除できなくて残念だったぽょー!
次こそはレッツ床掃除!!

ヾ(*´∀`*)ノ楽しかったですっ☆

おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノ

赦那さんと神殿にいけて超楽しかったですっ☆ありがとうございました!!

神殿の床は私がいつも☆ピッカピカ☆に磨いておくので、みなさんいつ寝転んでも安心デスヨ!

またぜひ遊んでくださいデスーーーーO(≧▽≦)O

ゆなちゃん

おはよーございますぽょ!ヽ( ´-`)ノ

わたしも楽しく床掃除させていただいたぽょ♪

やっぱりお掃除は大切ぽょね!
また一緒にピカピカにしてくださいぽょよー( ´艸`)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
