

やりたいこと!ぽょ

ちゃおぽょー 今年はまだ蚊に刺されてない赦那ぽょー。

昨日、荒凪古港でとーーーーってもお行儀の悪い子を見かけたぽょ。



01_20120803125805.jpg


サングラスをしてそんなポーズしてると…チ○ピラに見えるぽょよ



実は最近、やりたいことが2つあるんだぽょ。

まずは、ギルドイベント!!ぽょ

アカハックとか悲しい出来事もあったし、なにかみんなで盛り上がれることをしたいぽょ

今のところこーゆー案が出てるぽょ。

①かくれんぼ
②グループ決闘
③運動会(リレー/徒競争)
④ファッションリーダーはキミだ☆対決(オシャレしたSSに投票してもらうぽょ)
⑤初期装備で中型とタイマン!(バジあたりぽょかな?)

他になにか案はないぽょ?


うーん


みんなで意見を出し合って、楽しいイベントにするぽょーーーーー



そして、やりたいことのもぅ1つは…

1等級装備の作成ぽょ!

今までは、3等級で十分ぽょーーーー (´ー`)y-~~
って思ってたぽょ。

でもね。次のPart2が来たらギルハンで新IDを攻略したいんだぽょ

ピンク武器を作成して、すこしでも火力を高めつつ

お掃除戦隊のピンクレンジャー枠はいただきぽょ( ´艸`)

まずは石の買取をしつつ、下級にも通いつめるぽょ
Prat2までには頑張って作成するぽょーーーーーヽ( ´-`)ノ



そぅそぅ。昨日、野良に行ったらすごい人と会ったぽょ


02_20120803132714.jpg


ジャック船長ーーーーー!!

やばい…わたしもデイリーがんばりたくなってきたぽょw



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ギルドイベ楽しみだぁ~♪
とびっきりの面白いのしたいね(人´∀`)

1等かぁ~確かに作りたいね!でも石でないし・・お金ないし・・
下級に通うしかなさそうだぽょね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~♪

ギルドイベントやりたいにょ~~~♪
みんなで出来るのをやりたいね(・∀・)b

一等は作りたいが、まだまだ先になりそうだにょ~

ちなみに、現在ログイン障害でINできないにょ~
早くTERAりたいにょ~~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ギルドイベント?

ギルドイベントいいね~
あとはどこかの人気の無いマップで村興し安売りバザーイベントとか?

神殿武器はガンバですよ。
コンスタンツに集め続けてればいつかはきっと…
パンダは名品化させるのがあそこまで難しいとは露知らず、神殿武器はもとより法衣作成も諦めました。

アカハックの方もそろそろけりがつきそうです。
先ほど、アイテム復旧の方も目処が経ち、返還されるのを待ってる状況になりました。
ただ、すでに売却されてしまった物はお金による返済となるらしく、1Gで売られてたらどうなるのやら?

だいぶ元気も出てきたし、また明日からテラライフを楽しみましょう♪

人魚ちゃん

MPKわっちょいな行為はギルイベでは禁止ぽょよw( ´艸`)

1等武器への道のりは遠いぽょーーーーー…
頑張るぽょよ!!ヽ(`Д´)ノ

どんまいぽょヽ( ´-`)ノ

ログインできないって、ほんとヒドイぽょよね(´;д;`)
ゆなちゃんのせいじゃないので、気にしちゃダメぽょ!!!!

次こそは一緒に床掃除するぽょーーーーーー♪

がぁちゃん

ギルイベでみんなで盛り上がるぽょーーーヽ( ´-`)ノ

がぁちゃんも1等を作成する予定ぽょ?
一緒に頑張るぽょ♪

ログイン障害ほんとヒドイぽょよ…(´;д;`)

パンダ

村興し!!!
いつか領主になったときにイイかもぽょねヽ( ´-`)ノ
ヴァレちゃんがまた立候補するって言ってたぽょw

神殿武器の名品化どころか、作成するのに破産しそうぽょw
でもがんばるぽょ!!ヽ(`Д´)ノ

アイテムの復旧がされるっぽくてほんとよかったぽょ(汗
最近はパンダが元気にログインしてくれてるから安心したぽょ♪
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
