

お初ハツはつ!ぽょ

ちゃおぽょー カラオケに行きたいけど、外に出たくない赦那ぽょー。_ノ乙(、ン、)_


昨日は、このブログを見てくれてるという神様のような人と野良でご一緒できたぽょ

01_20120802140853.jpg


神殿下の募集をしてたのを見かけて、入ってきてくれたらしいぽょよー ありがとーぽょ♪(人´∀`)

白いお髭が素敵ぽょね

でも、おじいちゃんだから……



02_20120802141247.jpg



迷子 迷翁ぽょww


そんなおじーちゃんに謝らないといけないことがあるぽょー……


お掃除戦隊と一緒にPTすると…………



03_20120802141800.jpg


床掃除率が高くなるぽょーーーー!!
  (´;д;`)ブワッ




これに懲りずにまた一緒に遊んでほしいぽょよ



昨日はお初がもぅ2つあったぽょよーーー。

ギルメンのなゆちゃん(皿)&がぁちゃん(サブ盾)の神殿上デビューーーぽょ


玉クマで死にまくってクリアできなかったけど、折れた心をボンドでくっつけて
次こそクリアするぽょよーーーーヽ(`Д´)ノ

05_20120802143324.jpg




↓は開始前に撮った恒例の記念撮影ぽょ。
ワザと重なってくるヒドいお方がいるぽょねーーー…

04_20120802142807.jpg



なゆちゃん、家出したい時はいつでも
歓迎するぽょよヽ( ´-`)ノ




テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボンド~~(´Д`)

ブログってすご~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

昨日は心折れそうになったけど楽しかったぽょw
でもくやしーーー(/□≦、)
ボンドで接着して次こそは♪またご一緒お願いしまっす( *´艸`)

家出の際は赦那さんちにかくまってもらうぽよ!
一緒に呑みたいにゃ~wwそして将軍様の愚痴を(*´∀`)

あ、そいえば赤霧島探してるけど黒しか見かけないのれす(´;ω;`)ウゥゥ

むむ

今度は是非お供させていただきまっすぽっぽょ

No title

雅亜は赦那姉みたいに、沢山の人に楽しく読んでもらえるブロクを目指すのです(´∀`)

今度は、玉もちゃんと回避できるように、しっかり盾を練習させておくにょです☆リベンジの再はご一緒よろしくです!

なゆちゃん

たのしかったぽょねー!
次こそは完全制覇ぽょ!!ヽ( ´-`)ノ

将軍様の愚痴聞きたいぽょw
赤霧は人魚ちゃんに送ってもらって、二人で呑みたいぽょね(人´∀`)

ブー魚姫

MPKわっちょいたいむは自重するぽょよww

がぁちゃん

わたしのブログもほとんどギルメンしか読んでないと思われますぽょww

わたしも盾は下級で特訓中ぽょ!
一緒にがんばるぽょーーーヽ( ´-`)ノ

No title

ぶはw

じじぃの無様な勇姿が・・・

冥堂入っていないから あー㊤だったかーとさらに迷走してたのはないしょ・・・

まぁしっかりお掃除戦隊カラーに染まったということで、また遊んでくださいねー(o・・o)/~

こうやさん

おじーちゃんの勇姿はバッチリSSに残しましたぽょヽ( ´-`)ノ
まさか冥堂上下を彷徨っていたとは…さすがぽょww

今度はお掃除戦隊の修行にも付き合ってくださいぽょーー( ´艸`)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
