

とっても危険ぽょ!

ちゃおぽょー 今日は早起きした赦那ぽょ!

早起きしたのにTERAはメンテだから、早めにブログを更新するぽょー。


01_20120801101229.jpg


うーーん。怖いぽょね。危険ぽょね。







そんな危険な存在は………








02_20120801101918.jpg



って違うぽょー。
昨日はギルハンで神殿上に逝って行ってきたぽょよ

メンバーはこちらぽょ ↓

03_20120801102619.jpg


左から、ヴェリロス・クロヒョウちゃん・ココちん・アタチσ(´∀` *)・がぁちゃん

ココちんは、焼酎マスターぽょ。焼酎の呑み過ぎで体がむくんだぽょ?( ´艸`)

そんなメンバーで行った神殿上は、ゴリラで死者を出しつつも、全滅せずに赤クマ部屋へ到着したぽょ。

そして、以前教えてもらったことをちゃんと実行ぽょ
池に子クマを連れて入ってる時に、スイッチを押すフリをしつつ放置したり、
あらかじめスイッチを押しておいて、子クマが沸いた時にスイッチをCTにしたりしたぽょよ



結果………

04_20120801103649.jpg


あやうく全滅しかけたので一旦タゲを切り、仕切りなおしすることにww



そしてわたしたちは学んだぽょ。

05_20120801103915.jpg

あのMPK大好きっ子なブー魚姫も、上級の恐ろしさを学んだぽょね



そして挑んだテイク2

    ↓








06_20120801104535.jpg




(´;д;`)ブワッ

これもタゲを切って仕切りなおしぽょw



そして泣きのテイク3

    ↓








07_20120801105406.jpg


ぽょ?!


08_20120801105724.jpg


ぽょよ?!!


09_20120801110107.jpg


辛うじて倒すも、討伐寸前に亡くなるブー魚姫w



赤クマでこんなに苦戦したのは初めてぽょーーーーー

上級で遊んだら……

とっても危険ぽょよ!!



お次は玉クマの討伐へーーーー

ココちんがコンスタントに死亡を重ねる事態も発生するも

なんとか………






10_20120801111006.jpg


みんなの屍を超えて、
アタチは明日も強く生きていくぽょ!!





その後の守護者戦は、全滅を2回しちゃったけど、
なーーーーーーんとか倒せて無事にクリアしたぽょよ( ´艸`)



やっぱり上級は危険がいっぱいで楽しいぽょ♪


みんなーーー
お疲れ様でしたぽょ



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~

でも物凄い疲労感が・・・
遊びは下級に限ります。キリッ

ブー魚姫

まだ上級で遊べる余裕はなかったぽょねw
遊べるように練習しておくぽょ!ヽ( ´-`)ノ

No title

まぁクリアできよかった~
次はきのこ盾で!

心が折れたにょ…

上級に行って心が折れたにょ…ort

でも、赦那姉の動きとかすっごく勉強になったにょ(・∀・)
やっぱりサラは楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

小熊の試してくれて嬉しいですw
自分のフレは上級でも関係なくやってくるので助けてくださいw
入り口に焚き火置いたり、タゲヒでカウント見えなくしたり上級の赤は色々遊べますよ!w

ヴェリ

きのこ言うなぽょ!

ゆとりロース盾でもいいんだぽょよ?ヽ( ´-`)ノ

がぁちゃん

接着剤で心をくっつけるんだぽょw

皿2で行くことってあんまりないから
すっごく楽しかったぽょ♪

わたしもヘタッピだから一緒に練習するぽょーーヽ( ´-`)ノ

コメントありがとーぽょ♪(人´∀`)

試したくてウズウズしてたので、さっそくチャレンジしちゃいましたぽょw

入り口に焚き火って発想はなかったぽょ!すごいぽょねーーーΣ(゚Д゚ ;)
タゲヒで嫌がらせとか、かなり上級者ですぽょーーーw

わたしのサブエレが神殿いけるようになったら、ぜひ試したいと思うぽょ♪
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
