

ネタがないぽょ!

ちゃおぽょー 家からほとんど出ないのに、なぜか夏バテしてる赦那ぽょー。


さて、今日は前回の続きの動画をアップロードするぽょ!
昨日・今日とTERAってないからネタがないんだぽょ(´・ω・`;A)


動画:爪クマ ブログ用


この爪クマは、憤怒時のブレス攻撃後、またはジャンプ→片手*2→両手コンボ後に
ラグレアを中心に出血デバフ付きの衝撃波が発生して、即死に近いダメージを
与えてくるぽょ!(TERA WIKI抜粋)

このオナラはホントに強烈だから、みんな要注意ぽょー



あ。
あと、今日ね、ギルメンが垢ハックされちゃったぽょー…悲しいぽょよ……
運営さんが無事にキャラを戻してくれることを祈るぽょ

自分は大丈夫だろーーって他人事な気がしてたんだけど、身近な人が垢ハックされると
危機感が出てきたぽょ

ワンタイムパスワードは設定済みだけど、ログイン履歴のチェックも怠らないように
気をつけていくぽょよーー



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい、アカハックされたパンダが通りますよッ

ワンタイム入れてなかったけどネカフェ行かないから、まさかハックされるとは思わなかったな。
しばらく寂しいけど、みんなにヨロシクです。

あとギルド倉庫のものごっそり持ち逃げしたらしく・・・復帰の折にはしばらくマスターが奴隷として使役するらしいです。
奴隷プレイって聞くとちょっと嬉しかったりw

と、まぁ、あまり反省してないけどアカウントの復旧を早急に出来るよう頑張ります。
暑いけど体に気をつけて、よきテラライフを♪

パンダぁぁぁぁぁぁ

寂しいぽょーーーー
はやく戻ってくるぽょ!!(´;д;`)
そして、ヴァレちゃんとわたしの奴隷に…。

ギル庫がスッキリしてたので、今日からまたみんなで貯めることになったぽょー!
目的があると狩りするモチベもあがるし、悪いことばっかりじゃないぽょねw
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
