

ランサーは楽しいぽょ!

ちゃおぽょー 最近、朝と夜が逆転した生活を送ってる赦那ぽょー。

昨日は、ギルハンで修練・塔下・ケル下・冥堂下に行ってきたぽょよ

今まで皿しかカンストしてなかったし、皿では高級紋章とか
あまり必要と感じてなかったんだけど、キャラが、皿・槍と増えて
さらにエレもLv60にする予定だから高級紋章が大量に必要ぽょΣ(゚Д゚ ;)

なのでギルメンを巻き込んでまずは修練へ

メンバーはお馴染みの…
ブー魚姫・パンダ(のバサ)・将軍様(のプリ)・ヴェリ(のスレ)ぽょー。

02_20120724141708.png

パンダのバサは最近Lv60になったばかりぽょ。今回が初の修練チャレンジ。
パンダバサがクーちゃん、ヴェリスレがヤド、残りが蜘蛛に決定ぽょーーーー。

初チャレンジにも関わらずパンダバサはアッサリとクーちゃんを撃破

ヴェリのスレも初のヤドに挑戦こちらは、ポーションをガブ飲みでなんとか撃破ww
凄腕スレへの道は遠いようですぽょーー ( ´艸`)

修練は無事3NMを倒し、無事終了 玉集めにみんなまた手伝ってぽょー



修練のあとは、ケルに行こう!って話になったぽょー。
でもケルに行ってみると、パンダバサが塔Mが終わってなくて入れなかったぽょw
で、急遽塔下に突撃

久しぶりに塔下に行ったけど、ビックリするくらいにサクサクと進んだぽょーーーーー

初めて塔下に行って沼で死にまくり無理ゲーって思った頃が懐かしい…ぽょ…w

ここでも特にハプニングはなく、無事にMクリアーーーーーーーーー



そしてお次はケル下ぽょ

実は皿でも最近はじめてクリアしたばかりぽょw
今回はM消化のため、ランサーにて出撃したぽょよーーー。

あと、パンダがまったくの初見ってことだったぽょ。
親切なギルメンが随所で的確な説明を挟んでの進行ぽょーーーー




08.jpg





前回皿で討伐したときは、槍がいなかったので聖火ありで倒したぽょ。
でも今回はランサーがいるので聖火なしに初挑戦


03_20120724145007.jpg





(´_ゝ`) ニヤリ…
05_20120724145426.jpg







その結果………







06.jpg




って、違うぽょ!
ちゃんとみんながスタンしたらガードで庇ったぽょよーーーーー


これは討伐後のムービー中に、HP減少デバフで死屍累々になった図ぽょw

ムービー終わってこの惨状を見たときは、ほんとに噴出したぽょ( ´艸`)

みんなーー ドンマイぽょよ



その後は、冥堂下に行ってきたぽょよーーー。

コルヌスのところで、全無視しようとしたら、最終的にザコが沸きすぎて全滅したぽょ
次はマジメに装置を壊して無事クリアw

次はみんなで上級に乗り込みたいぽょねーーーーーー



【本日の新用語】



『おとも、あうぴ』

07.jpg

ここテストに出るぽょよ!


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぁゎゎ

おとも、あうぴ 覚えないとだああああああああ

Re: ぁゎゎ

やば!おとも、あうった!
(訳:やば!道に迷った)

応用も大事ぽょ(*´Д`*)b

ちゃんと見に来たにゃ

たまには登場してみたいにゃ・・ぽにょ

Re: ちゃんと見に来たにゃ

見にきてくれてありがとーぽょ♪(人´∀`)

ニャンコもちゃんと登場してるぽょよー!
また一緒にギルハンいくぽょ♪

No title

メインのプリですら行ってないケルサイク拉致ありがとうございました
でもやっぱり説明は欲しかった…

『おとも、あうぴ』は…攻略サイトのケルサイク攻略法読んでたらみんながいつの間にかいなくなってて、焦ってしまったのだ。

まさかSS撮ってこんなとこで再見するとは思わなかったw

まぁ、なかなか楽しい記事ばかりで また来ます♪

パンダいらっしゃーい!

見にきてくれてありがとうーぽょ!(人´∀`)

よくあんな説明でクリアできたぽょねーw
さすがパンダ!できる子ぽょーーー( ´艸`)

『おとも、あうぴ』は斬新すぎてネタにさせていただいたぽょよ♪
また新しい用語を発案してぽょw
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
