

特訓ぽょ!

ちゃおぽょーー 昨日食べたキムチがスゴくすっぱくて舌が痺れた赦那ぽょー。



最近はもっぱらメンタリストのLv上げに励んでいる毎日ぽょ

メインの皿(Lv60)で邪教徒の隠れ家に閉じこもり、せっせと装備も整えたぽょ!( ´艸`)

そのおかげで、現在はall昏迷装備+6になったぽょよーーーー


01_20120723162030.png


メンタリストのLv上げは、主に高笑い姫との中型狩りぽょ!
たまにLvの近いギルメンも参加してくれるぽょよーー


02_20120723163249.png





あ。そうそう。
特訓は順調に進んでるぽょよ。
今のところはこんな事ができるようになったぽょーーーーーっ


04_20120723164000.png

太ももとふくらはぎで椅子を挟む、難易度の高い技ぽょ




高笑い姫も一生懸命になにかを取得中みたいぽょ。
o(-`д´- o)ガンバッぽょよ


07_20120723164837.png




メンタリストがさっきLv39の50%あたりになったぽょー
そろそろクーちゃんは卒業ぽょかな?

次はどの子と戯れようか……

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ

ロケットジャンプ特訓している事に気が付くとはなかなかやるのぉ~

Re: ふふ

美少女にとっては当然ぽょ!

高笑い姫がロケットジャンプを極めたら、次の中型にいくぽょよ!(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
