

それ逝けヲリ盾、神殿上!

ちゃおぽょー 今朝、実家から電話があって「アンタのベッド、邪魔だからもう捨てるわよ」と
帰ってくるな宣言をされた赦那ぽょー。

わたしの部屋は姪の遊び部屋へと変貌を遂げましたぽょー…。

さてさて、昨日の晩はギルドの凄腕ヲリ盾「ぶー魚姫」が、神殿・冥堂の上級でヲリ盾したい!っと
無謀 果敢な挑戦にギルメンを巻き込みましたぽょ。


13_convert_20120721122417.png

参加が決まった犠牲者 協力者は、ヴェリ・パンダ・ぶー魚姫・将軍様 + アタチσ(´∀` *)

最初の難関「ゴリラ」は、パンダの2度の犠牲があったけど、なんとかクリア
ここは、一瞬の隙が命取りになるぽょ…だからパンダの死体SSを撮れなかったぽょよ(´;д;`)



お次は迷路を抜けて、爪クマの広場に到着したぽょ。
でも、晩御飯のピザを食べ過ぎて、瞼がくっつきそうになってたぽょよー…。

01_20120721123141.png


ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...



………ん?



01.jpg


拡大するぽょ。


02_20120721123709.png

03_20120721123755.png


眠気覚ましのMPK Σ(゚Д゚ ;)

なぜか狙われ逃げ惑うパンダと将軍様 w
おかげで目が冴えましたぽょよーー



MPKを乗り切ったパンダと将軍様を加え、わたし達は果敢に爪クマへ挑んだぽょ!

クマのオナラにも負けず、なんとかみんな生きて討伐成…こ……ぅ………?


04_20120721124413.png


死なずに討伐できたかと思ったら、最後にパンダが尊い犠牲となってましたぽょ w



お次は玉クマ☆

わたしはMMORPGがしたいのであって、玉避けゲームが目的で課金してるわけじゃないんだぁーーーー!
っと声を大にして叫びたいぽょ……。

でもね。
そんなこと口が裂けても言えないって思ったぽょ。


05_convert_20120721125110.png

06_convert_20120721125128.png


文句を言う権利は、キミに譲るぽょ…… w

ゆとりレインの伝道者ヴェリロスは、玉クマの部屋で儚い命を散らしたのでありました…ぽょ。



そして…



07_convert_20120721125145.png


ゆとりレイン継承者も息絶えた…!


ゆとりレインという幻の技は、ここでその幕を下ろしたのだった…… ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



ゆとりレインの終焉を見送ったわたし達は、守護者の待ち受ける部屋に到着したぽょ。

前回ヲリ盾で挑んだ時は、この部屋で詰んでしまった苦い思い出が……。



でもね



今日のわたし達を



前回と同じと思うなぽょーーー!




02_20120721130150.jpg




征した!! (´_ゝ`)


前回までと何が違うのか…今回はアッサリと1発KOでしたぽょ ヽ(*´v`*)ノ
ここでもパンダが犠牲になったけど、gdgdになることなく、スムーズにみんな動けてたぽょ。



やっぱうちのヲリは凄腕だぽょね


11_20120721174758.png


あ。
冥堂上級もクリアできたぽょよ w


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がんばったぽょ

しばらくはお腹いっぱいなので盾役は赦那たんに任せます(人´∀`)

久しぶりに楽しいIDだった~又いこうね(≧∇≦)ノ

Re: がんばったぽょ

わたしも盾はお腹いっぱいだから、将軍様にまかせるぽょ(人´∀`)

また行くぽょよーーー♪
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
