

浮気ぽょ!

ちゃおぽょ~!今日も元気な赦那ぽょよ~。

昨日なゆちゃんがくれたコメントじゃないけど、アタチσ(´∀` *)絶賛浮気ちゅうぽょ!

01_convert_20120719190143.png


どっちが本命でしょうか?!



って、違うぽょ。
エレメンタリストだぽょよー。現在サブを育成中なのだぽょーー!
ランサーの瑠々那よりずっと前に作ってたんだけど、ずっとLv20のままで、倉庫キャラだったぽょ。
でも、ある日凄腕さんに出会ってアタチσ(´∀` *)に転機が訪れたぽょ!



その名は………



メンタリスト DaiGo!!



マジぽょw
TVでdaigo見てて、なんでかエレメンタリストやりたくなったぽょよ( ´艸`)



プリはLv40台まで育てたけど、エレを育ててみると、やっぱり全然ちがったぽょー。
めーーーっちゃ忙しいぽょ…状態異常の回復がなんでターゲットロックぽょ?(´;д;`)
玉撒いたり、インサニ入れたり…ヴィガーしてみたり……ちょっと挫折しそうぽょ………




まだエレは30Lvなんだけど、ヴァンピとか懐かしいIDに通って、いろいろと勉強になる毎日ぽょ。
盾さんの行動とか見てて、瑠々那をプレイするときの参考にしようと思うぽょ!



あ。そうだ。
昨日ね、とっても面白い盾さんがいたぽょ!
初心者な盾さんだったんだけど、ヴァンピに部屋の左右にMOBがいて
一気に駆け抜けるだけの部屋があるぽょよね?

わたしやPTメンバはテレポとかで駆け抜けたぽょ。
そしたら盾さんが………




インテンスダッシュ!!!!



リアルに吹いたぽょ。
これは盾をしたことのある人しか伝わらない面白さぽょーーー。
盾さんがゆっくり(ココ大事ぽょ)駆け抜けてきた時、お腹が痛いほど笑ったぽょよw



こーゆー面白い出来事があるから、低LvIDは大好きぽょ!
明日は何Lvになるだろーーー 楽しみぽょ



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Daigo

…がいいなぁあたち( *´艸`)

なんて・・・赦那さんの浮気相手はそっちだったのね~(*´∀`)
まさか右じゃ・・・

あたしはエレすぐに挫折したぽょ。
いつか赦那さんのエレとご一緒したいぽょね♪

No title

なんか偶然見かけたぽょ。

Re: Daigo

なゆちゃんはDaigoが好みっと…φ(・ω・ )メモメモ

本命は…右…かもしれないぽょ!

エレがなゆちゃんLvになるのはいつの日になることやらー…ぽょ。
でも、60なったら一緒に遊んでぽょよ!

Re: No title

やっぱり「ちょぽん」はれんちゃんぽょね( ´艸`)
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
