

大砲ぽょ…?

ちゃおぽょ~ 今日も可愛い赦那ぽょよ~。

最近めっきり暑くなってきたぽょね~ ビールが美味しい季節ぽょ
だからといって呑み過ぎはダメぽょよ?

こーーんな風に二日酔いになるぽょ………

酔い01



昨日GETした会堂槍のOPは……

T敵対&S速度に決定!!

色々な人にアドバイスをいただいたぽょ~ありがとうでしたぽょ(*´Д`*)
速度が下がるのは痛いけど、やっぱり盾ならタゲ維持がメイン!ってことで
T敵対にしましたぽょ~。
亀盾なわたしでもこれでタゲ維持バッチリになる! ………といいな~ぽょw



さてさて、タイトルの件にそろそろ触れるとするぽょ。
んー…触れてもいいんだろうか…ぽょ。

昨日、ギルメンの人魚ちゃんがリアルな遠出から帰還したぽょ~。
で、もちろんお土産のおねだりタイムがギルチャで発生したぽょよ。

わたしには生卵を郵送してくれるんだって!
あれ?この前ギルチャで生卵嫌いって話したぽょよね?(:.;゚;Д;゚;.:)

他のギルメンもドンドンおねだり。

01_20120718170029.png


(凛々助=ヴェリロス)
02_20120718170134.png


まさかのウ○コ!
え?え?まじで……?



03_20120718170633.png
パンダのナイス解釈!

04.png

○んこ かと思ったぽょー そうぽょよね 違うぽょよね。


そして大奥ハーレムを夢みる将軍様へのお土産は…
05_20120718171027.png

おんなのこ!


06.png


(((゜口゜; )))



07_20120718171553.png
はたして今日届いたのであろうか…気になるぽょ……。


08_20120718171806.png
しんちゃんの女の子好きにヴァレちゃんが思わずツッコミ。
(ヘカテータン=ギルマスのヴァレちゃん)

09.png
ツッコミにツッコまれる図。

10_20120718172240.png
ギルドのシモネタ帝王2人でノリノリ。

11_20120718172401.png


         ↓



12_20120718172612.png



        !?




13_20120718172758.png



        !!?







14.png

シモネタ耐性のあるギルメン達ですらドン引き……




ドン………引き……………?



15.png


( ゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚) !!!???




ドンマイ!ぽょ

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はふ~ん

将軍様にはもう何も言えないぽょ・・・

浮気してやる~(*´∀`)アハハン♪

Re: はふ~ん

わたしも一緒に浮気するぽょー!
ポポリを集めて合コン開きたいぽょ(*´Д`*)

赦那さんも一緒に浮気!?
うふふ…ヴェリさ~ん(´Д`)

でもポポリ合コンは癒されそぅぽょ♪

No title

なんかとばっちり食らった~~~

Re: No title

浮気されたくなかったら、神殿守護者の法環をもってくるぽょ!
プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
