

美少女はじめました。

美少女はじめました!
(けっこう前からTERAってますが…)

赦那です。こんにちわぽょー。でも深夜2時だからこんばんわぽょー。
最近、語尾に「ぽょ」を付け始めてみましたー なんか美少女っぽぃ!ぽょ( ´艸`)

このブログは、美少女「赦那」と「SOCIUS」ギルドの仲間のぽょぽょな日常を綴ろうと思うぽょ!
同じギルドのぶー魚姫がブログを開設したので、マネしてはじめた・・・わけじゃない!ぽょ…。

TERAでは、ギルメンや野良で神殿・冥堂上下や、石集めに結界やドームにいく日々ぽょ。
それにしても結界やドームで石が出たことがないぽょ…ほんとに実装されてるぽょ…?
あとガチャで水着が全然でないぽょ…(´;д;`)ブワッ

ブログ初っ端から愚痴ブログになりそうなので、今日はここまでにしといてやるぽょっ

最後に美少女の画像をUPぽょ!眼福眼福~!


ブログ1

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

開設ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

しっかり飽きずに更新するぽょ!

プロフィール

赦那☆ミ

Author:赦那☆ミ
TERA「エリーヌ鯖」の初代美少女ぽょ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
美少女の鑑賞回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
